日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

スタントマン関隆行の趣味は筋トレ!宮村優子との結婚の馴れ初めは?

関隆行が宮村優子と離婚に

 

関隆行さんが、宮村優子さんとの離婚を発表しました。

 

キッカケは、昨日の宮村優子さんのツイート。何気ないツイートの中に、突然「12年間おつかれ私」というツイートが出てきたので、見ていた方はビックリしたでしょうね。

 

さて、本日は、宮村優子さんではなく、関隆行さんについて迫ってみようと思います。

 

特にフォーカスするのは、関隆行さんのプロフィールや経歴について。宮村優子さんと結婚し、離婚した関隆行さんがどんな人なのか、興味がある人は引き続き記事をお読みくださいね。

 

関隆行のプロフィールは?

 

関隆行さんのプロフィールについてですが、こちらは見つかりませんでした。

 

ただし、宮村優子さんの6歳年下ということはわかっていますので、出生年は1978年生まれということは判りますね。

 

それと、関隆行さんは筋トレが趣味なのだそうですよ! さすがスタントマンですね~。

 

また、関隆行さんは、宮村優子さんいわく、スタントマンとして優秀とのこと。結婚発表当時、宮村優子さんは、関隆行さんについて以下のようにコメントをしていました。

 

(好きな点を聞かれて)すべて、といいたいところですが、それではコメントとして面白くないので……(笑)。筋トレをいつもやっている人です」。

 

引用:ゆうこりん撃沈、みやむーは結婚発表! 荒れたXboxイベント - ITmedia LifeStyle

 

このコメント、今となっては切ないですね。当時、ぜんぶが好きだった相手と、離婚を迎えてしまったのですから…。

 

では、次に関隆行さんと宮村優子さんとの結婚の馴れ初めについてお話ししますね。

 

宮村優子と関隆行の結婚の馴れ初めは?

 

関隆行さんと宮村優子さんの結婚の馴れ初めは、いわゆる''デキ婚''であったようです。

 

2004年に妊娠が発覚した宮村優子さんは、そのまま関隆行さんとゴールインしたのです。そして、同年の9月には第一子を出産しています。ちなみに、生まれた子は男の子だったようですよ!

 

しかし、不幸にもこの妊娠・出産が関隆行さんと宮村優子さんの人生を変えてしまうんですよ。

 

結婚から数年後、宮村優子さんはバセドウ病を患わってしまうのです。病気が発覚した当時、宮村優子さんの声がおかしいと話題になっていましたよね。

 

実は、2007年に、バセドウ病という病気を公表していて、
これが原因で声がおかしくなっているのでは?と噂されているようです。

 

引用:宮村優子(みやむー)が離婚!?子供や結婚相手は?病気は? | ムービーニュース555

 

バセドウ病とは、喉の甲状腺が肥大化する病気です。以前からずっと難病と指定されていますね。

 

ただし、バセドウ病による声の調子の低下は指摘されていません。ですが、一時期的に低音がかすれて、しゃがれた声になるということは確認されているようです。

 

バセドウ病は、女性ホルモンにかかわってくる病気です。甲状腺が肥大することで、生理が遅れたりすることもあるそうです。

 

なので、妊娠や出産とは無関係ではありません。このため、宮村優子さんは妊娠をキッカケになったのでは? と言われたのですよ。

 

最後に関連記事の紹介です。宮村優子さんの全夫であるナカタニDさんとの離婚理由について気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

ナカタニDの離婚理由は、宮村優子が逃げるため?

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。