日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

澤穂希の旦那の職業は? めまいで妊娠は大丈夫?

澤穂希の旦那の職業や、めまいについて

 

本日、めでたく妊娠が発表された澤穂希さん。すでに祝福の声が続出していますね。

 

このニュースを知って、私は澤穂希さんの旦那さんについて気になりました。澤穂希さんが結婚し、旦那さんがいたことは知っていましたが、どんな人なのかは知らなかったのです。

 

また、澤穂希さんは、過去にめまいで悩まされていたということも判りました。こちらも気になりましたので、同時に調べてみました。

 

ということで、澤穂希さんの旦那さんの職業や、めまいについて気になる方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

澤穂希の旦那がイケメン! 職業は何?

 

まずは、澤穂希さんの旦那さんについて書いていきますね。澤穂希さんの旦那さんはかなりのイケメンなのですが、いったいどんな職業に就いているのでしょうか。

 

澤穂希さんの旦那さんは、こんな感じのお人です↓ お名前は、辻上裕章というらしいです。

 

 

ワイルドなイケメンですね。こうしてみると、かなり顔が濃ゆいことが判ります。

 

しかし、澤穂希さんの旦那である辻上裕章は、顔が良いだけではありません。実はその経歴もスゴイのですよ。

 

まず、辻上裕章さんの最終学歴は早稲田大学です。これだけでもスゴイのですが、さらにスゴイのが高校はアメリカの高校だったという点。

 

高校時代をアメリカで過ごしたため、辻上裕章さんは英語がペラペラなのだそうです。その高い英語力を生かして、かつて柏レイソルで通訳を担当していたようですよ。

 

もともとはベガルタ仙台でプレイしていたJリーガーだったのですが、現在は引退して別の職業に就いています。

 

とは言え、サッカー関係というのは変わりません。現在の辻上裕章さんは、ベガルタ仙台のフロントスタッフとして働いているようですからね。

 

澤穂希のめまいについて

 

続いて、澤穂希さんのめまいについて見ていきましょう。

 

澤穂希さんがめまいを訴えはじめたのは、2013年のことです。この年、澤穂希さんは、良性発作性頭位めまいを患わったと言います。

 

これが原因で、当時準決勝を控えていたアルガルベカップを棄権しました。サッカー引退とまではいきませんでしたが、それでも十分な衝撃だったのです。

 

原因ははっきりしていませんが、おそらくサッカーにあると思います。特に怪しいのがヘディング。ヘディングは頭部に強い衝撃を伴うプレーですから、それが原因でめまいを患わった可能性が高いですね。

 

めまいはひどくなると、手足の痙攣を伴います。これはサッカー選手にはかなり致命的ですし、妊娠した現在ではなおさらです。

 

現在はめまいについて、経過は安定しているようですが、今後再発しないことを願います。無事、出産できるといいですよね。

 

では、記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。