日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

松鳳山はハーフ? 黒くてヤンキーぽいとの声が続出!

松鳳山は黒いけどハーフ? ヤンキーについてもチェック

 

松鳳山が話題になっていますので、今回は松鳳山について記事を書こうと思います。

 

この記事で取り上げるのは、主に以下の二点です。

 

  • 松鳳山の色が黒いけど、ハーフなのか?
  • 松鳳山がヤンキーと言う噂があるけど、その真相は?

 

松鳳山については、色が黒いことからハーフ疑惑があるんですね。また、ヤンキーという噂もあります。

 

私はこれらのことが気になりましたので、調べてみました。同じように気になっていた方や、興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

松鳳山は黒いけどハーフなのか?

 

まずは、松鳳山のハーフ疑惑について。こちらから先に明かしていきましょう。

 

私の調べによると、松鳳山はハーフではありません。みなさんの指摘どおり色は黒いですし、たしかにハーフっぽい顔ではありますが、どうやら松鳳山はハーフではないようなのです。

 

なぜなら、松鳳山の両親が二人とも純日本人だからです。

 

両親が日本人なのに、ハーフが生まれるわけありませんよね? ですので、松鳳山がハーフという説は違うということになります。

 

ちなみに、松鳳山の両親については、本人のツイッターに記載がありました。たまに両親について書いているので、よければ松鳳山ツイッターアカウントをチェックしてみてください。

 

松鳳山は果たしてヤンキーなのか?

 

次に、松鳳山のヤンキー説について。こちらを見ていくとしましょう。

 

結論から言うと、この松鳳山ヤンキー説も、どうやら噂でしかなかったようです。肌が黒いとか、廻しが金色だからとか、顔つきがいかついとか、松鳳山の風貌で判断されたにすぎません。

 

それに、松鳳山の生い立ちから見てもヤンキーと言うのは無理があります。

 

なぜなら、松鳳山は幼い頃から相撲漬けの生活を送ってきたからです。

 

相撲の世界はとても厳しく、ちょっとミスをしただけでコーチからすぐ激が飛んでくるような世界。それに一回の練習時間も長いので、そんな中でヤンキーをやれるほど松鳳山も暇ではなかったでしょう。

 

また、松鳳山はその見かけによらず、かなり素直なのだそうです。コーチのアドバイスにはきちんと従い、常に新しいことを吸収する、柔軟なタイプです。このことからも、ヤンキーだったとは考えにくいですよね。

 

松鳳山の嫁が美人?

 

最後に、松鳳山の嫁について見ていきます。本題からはずれますが、松鳳山の嫁が美人なので、共有させていただきます。

 

松鳳山の奥さんは、一般人の方です。かねてから交際があり、松鳳山が小結に昇格したおりに結婚をしました。

 

これまでに松鳳山は、奥さんから「三役にならないと結婚しない」と言われ続けていたんだそうです。それでやる気が出た松鳳山は、無事小結に昇格し、地位だけでなく妻をも手に入れた、というエピソードです。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。