日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

菜々緒の彼氏の歴代がスゴい! モテる秘訣は性格にあり!?

菜々緒の歴代彼氏と、性格について

 

新月9ドラマ「好きな人がいること」に出演中の菜々緒さん。いま話題の菜々緒さんについて、気になることがありました。

 

それは、菜々緒さんの歴代の彼氏についてです。美人な上に、9頭身という超絶スタイルを持つ菜々緒さんと付き合った男性って、どんな男性だろうと気になったのです。

 

そこで、今回は菜々緒さんの歴代彼氏について書いていきますね。知らない方はもちろん、すでにある程度知っている方も、最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

では、興味がある方は、引き続き記事をお楽しみください。

 

菜々緒の歴代彼氏が豪華すぎる!

 

では、さっそく菜々緒さんの歴代彼氏について見ていくとしましょう。

 

菜々緒さんの歴代彼氏は、以下の通りです。

 

 

このうち、特に有名なのはTMR西川貴教さんでしょうか。当時、けっこう話題になりましたもんね。歳の差と身長差がスゴイ! ってよく言われていたのを覚えています。

 

菜々緒さんとTMR西川貴教さんが付き合っていたのは、2010年ころです。当時、菜々緒さんとTMR西川貴教さんが一緒にいるところを、頻繁にフライデーされていました。

 

2人の馴れ初めは、ラジオ番組での共演だったようです。これをきっかけに西川貴教さんと菜々緒さんは意気投合し、交際をスタートさせました。

 

その後、二年くらいの交際を経て、破局。同棲までしていたのですが、結局ダメになってしまったんですね。

 

破局を切り出したのは、菜々緒さんだったようです。西川貴教さんとの喧嘩が絶えず、西川さんの家を飛び出してしまったのだとか。

 

当時の様子を書いた文を引用します。こちらをお読みいただければ、だいたいの状況は把握していただけるでしょう。

 

2人はここのところ口ゲンカが絶えず、破局した最後の口論は食事のメニューをめぐったものだったというが、前出の西川関係者によると「実際には、飼っている犬が原因」だという。

 

引用:西川貴教と菜々緒の破局理由は?!菜々緒の発言に元妻キレル?!|MARBLE [マーブル]

 

ちなみにこの買っている犬というのは、西川貴教さんの元カノである大塚千宏さんと一緒に飼い始めた犬だったのだそうです。ここに菜々緒さんは不満を持っていたんですね。

 

破局した後、菜々緒さんは西川貴教さんとの恋愛について、「ずっと片想いみたいな恋だった」と語っています。一見、すごく仲が良いように見えた2人ですが、歳の差がかなりありますし、合わないところがたくさんあったんでしょうね。

 

ちなみに話は変わりますが、ダルビッシュ優さんとは交際があったかは定かではないようです。これは噂になっただけで、真相はお互い会ったことすらないとのことでした。

 

菜々緒がもてる秘訣は、性格にあり?

 

数々のイケメンと交際があった菜々緒さんですが、もてる秘訣はどうやら性格にありそうです。

 

というのも、菜々緒さんの性格はとても良いともっぱら評判なんですよ。菜々緒さんは、いわゆる悪い女役が多いので、どうもキツイ人だと思われがちなんですが、プライベートでは全然違うらしいんです。

 

たとえば、こんなエピソードがあります。以下に引用しますね。

 

「学生のころから、見ず知らずの人に嫌われたことが結構あるそうです。美女はクールに見えて損をするという好例。業界内では、性格のよさが評判です。周囲にも気を配り、常に気さくでサービスがいい。初めて彼女と現場で一緒になった共演者やスタッフは、そのギャップにびっくりしていますよ」と明かすのは民放関係者。

 

引用:菜々緒の性格良いエピソードまとめ【性格悪いのはドラマ中のみ】 | LAUGHY [ラフィ]

 

一見、性格がきつそうに見えるひとほど、実は性格が良いの典型ですよね。特に気さくでサービスが良いというのは、人に好かれるポイントなのではないでしょうか。

 

おそらく菜々緒さんは、クールな印象のわりに、実は性格が良かったというこのギャップが、男性にモテる秘訣なんでしょうね。とは言え、無意識にいろんな男性に優しく接してしまうそうで、それはそれで悩みなのだそうですが……。

 

そんな菜々緒さんの今後が楽しみですね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。