日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

鶴舞公園にポケモンGOユーザーが集結! カイリューが出るってマジ!?

鶴舞公園に、ポケモンGOユーザーが集結!?

 

現在、鶴舞公園ポケモントレーナーの聖地になっているようです。

 

昨日から配信されたポケモンGOの影響ですね。ポケモンを探して、各地のポケモンGOユーザーが、鶴舞公園に集まっていたとのこと。

 

鶴舞公園には、かなり多くのユーザーが訪れたみたいで、朝から話題になっていますよ。以下のツイートをご覧いただければ、どれほど話題になっているかがお判り頂けると思います。

 

 

すごいですね、まさかのツイッターでトレンド入り! これだけ多くの方が、鶴舞公園を話題にしているのですよ。

 

なんと、深夜でも人がたくさんいたようですね。

 

 

これはすごい笑

 

なにかレアなポケモンでもいたのでしょうか? そこで、鶴舞公園ポケモンGOをプレイすると、どんなポケモンに出会えるのかを少し調べてみましたよ。

 

鶴舞公園で発見されたポケモンは?

 

ポケモンGOをやりに、鶴舞公園に集結するポケモントレーナーたち。どんなポケモンがいたのかな、と気になりますよね。

 

そこで、少し調べてみたところ、鶴舞公園にはこんなポケモンがいるという情報がありました。

 

 

なんと、カイリューですよ! カイリューと言えばレアポケモンですよね。初代ポケモンで四天王のワタルが使っていて、初戦ではかなり苦戦を強いられたのを覚えています。

 

ちなみにこの情報、ガチっぽいです。多くの方がツイートしていますからね↓

 

 

 

名古屋や近郊にお住まいの方は、カイリューを探しに鶴舞公園へ訪れてみては? また、多くのポケモンGOユーザーと仲良くなれるかも知れませんよ!笑

 

終わりに

 

まだまだ鶴舞公園から人が消えることはなさそうですね。今日の夜も、たくさんの人がポケモンGOをプレイしに、鶴舞公園へ訪れることが予想されます。

 

行かれる方は、気を付けてくださいね。遅い時間ですし、休むことも大切だと思いますよ笑

 

最後に、関連情報のご紹介です。

 

話題のポケハラの事例を知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

ポケハラことポケモンハラスメントの事例とは?

 

ミュウツーの出現場所について知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

ポケモンGOでミュウツーの出現場所は!?

 

さらに、海外で起こったポケモンGOによる事故について知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みくださいね!↓

ポケモンGOの事故は日本でも起こる可能性が高い!?

 

さらにさらに、ポケモンGOを歩かないでプレイする方法について知りたい方は、以下の関連記事をどうぞ!↓

ポケモンGOを歩かないでプレイする方法とは

 

では、記事はこの辺で。ありがとうございました。