日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

川田亜子と鳥越俊太郎の関係は? 真相に関与してる可能性はある?

川田亜子逝去の真相に、鳥越俊太郎が関与しているのか?

 

川田亜子さんが話題になっていますね。

 

これは、現在鳥越俊太郎さんが話題になっているためです。

 

先日、女子大生に手を出したことが明るみとなり、絶賛バッシング中の鳥越俊太郎さん。その鳥越俊太郎さんと、川田亜子さんになんらかの関係性があるとして、川田亜子さんが話題になったと言うわけです。

 

たしかに、インターネットで調べてみると、川田亜子 鳥越俊太郎というキーワードが出てきますよね。このことからも、川田亜子さんと鳥越俊太郎さんの間には、何かしらの関係性があったと考えられます。

 

そこで、今回は川田亜子さんと鳥越俊太郎さんの関係性について調べてみることにしました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね!

 

川田亜子とは?

 

2010年以前に、大人気だった女子アナウンサーです。プロフィールは以下を確認していただければと思います。

 

 愛称 アコちゃん

出身地 日本 石川県金沢市

生年月日 1979年1月17日

没年月日 2008年5月25日(満29歳没)

最終学歴 白百合女子大学文学部

職歴 元TBSアナウンサー

 

引用:川田亜子 - Wikipedia

 

アコちゃんの愛称で親しまれ、当時かなりの人気があった川田亜子さん。また、若くして他界してしまったことも良く知られています。

 

では、そんな川田亜子さんは、鳥越俊太郎さんとどんな関係があったのでしょうか。次項で見ていきましょう。

 

川田亜子鳥越俊太郎、どう関係している?

 

では、川田亜子さんが鳥越俊太郎さんと、どんな関係性があったのかを見ていきましょう。

 

調べてみたところ、川田亜子さんと鳥越俊太郎さんは、普通に知り合いだったようです。

 

鳥越俊太郎さんは、アナウンサーにかなり詳しかったようですし、川田亜子さんとは「医療の現場!」で共演をしています。そこでお互い連絡先を交換し、以降はたびたび連絡を取り合っていたのだそうです。

 

川田亜子さんが他界する前、多くの方が川田亜子さんのことを心配していました。当時、それほど川田亜子さんは、切迫して見られていたのです。

 

そして、鳥越俊太郎さんもその一人だったんですね。川田亜子さんが他界する直前まで、心配して食事に誘ったりしていたそうです。

 

このことから、鳥越俊太郎川田亜子に迫っていた…という見方が強かったようですが、実際はそんなことはないようです。

 

鳥越俊太郎さんが言うには、あまりしつこくならないように、食事に誘うのはほどほどにしていたそうですからね。なんでも、若い女性にメールを送りまくるのも失礼だから…とのこと。

 

また、鳥越俊太郎さんは、川田亜子さんのことを娘のように思っていたとも発言しています。このことからも、やましい目的で近づいたとは考えにくいですよね。

 

現在、鳥越俊太郎さんにはマイナスイメージが強いので、この川田亜子さんの件も悪い風にとらえられがちですが、事実はどうやら異なるようです。

 

記事は以上となります。最後までお読み頂き、ありがとうございました。