日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

獣神サンダーライガーの素顔と正体は? しゃべくりに初登場で話題に!

獣神サンダーライガーがしゃべくり007に初登場! 素顔が気になる!?

 

獣神サンダーライガーが、明日7/25放送のしゃべくり007に初登場します。獣神サンダーライガーの初登場に、放送前から話題になっているようですね。

 

獣神サンダーライガーと言えば、いつもあのマスクを被っています。私は獣神サンダーライガーが、素顔でテレビに出演しているところを見たことがありません。

 

そこで私は、獣神サンダーライガーの素顔が気になったのです。あのインパクト大の強烈なマスクの下には、いったいどんな素顔が隠されているのか。一度気になりだしたら、マジで止まらなくなったのですよ。

 

今回は、獣神サンダーライガーの素顔とその正体に迫っていきます。しゃべくり007を観て獣神サンダーライガーに興味を持った方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

獣神サンダーライガーのプロフィール!

 

まずは、獣神サンダーライガーのプロフィールからご紹介します。

 

しゃべくり007で獣神サンダーライガーを初めて知った方は、はじめに以下のプロフィールから確認すると良いでしょう。

 

 

 

以上が、獣神サンダーライガーのプロフィールです。

 

ちなみに、獣神サンダーライガーはフィギュア作りが趣味らしいですよ。たとえばウルトラマンゴジラ仮面ライダーなど、特撮番組のキャラクターのフィギュアを作るのが好きらしいです。

 

以下の写真は、獣神サンダーライガーゴジラを作っているところです。こちらはまだフィギュアに色を塗る前のものですが、この時点でとんでもない完成度ですよね!

 

 

あの衣装を見れば、特撮番組のキャラクターが好きなのは納得できますよね。所見で仮面ライダーのスーツっぽいと思った私の感覚はあながち間違っていなかったようです。

 

プロレスだけでなく、フィギュア作りまでこなす獣神サンダーライガー。ますます素顔が気になってきましたね!

 

次項で獣神サンダーライガーの素顔に迫っていきましょう!

 

獣神サンダーライガーの素顔とは? 正体は山田君!?

 

最後に、本題に入りましょう。そう、獣神サンダーライガーの素顔についてですね。

 

獣神サンダーライガーは、前述のとおり素顔をほとんど公開していません。覆面レスラーが素顔を公開してしまったら興ざめですから、これはもう仕方がないと思います。

 

しかし、それでもたまーに素顔を公開するときがあるんですよ。ただし、めったに見れる機会がないので、獣神サンダーライガーの素顔を見た人はとても少ないんですよね。

 

そこで写真を探してみたところ、ありましたよ。ツイッターに。

 

 

以上が獣神サンダーライガーの素顔です。うーん、イメージどおりですね! これはイカツイですし、インパクトあります!

 

ちなみに、獣神サンダーライガーの正体は、山田恵一、と言われていますね。高校を卒業したあと、一人でメキシコにわたり、そこでプロレスの道に進んでいったそうですよ。

 

で、山田恵一として一度プロレスラーになるのですが、獣神サンダーライガーいわく、山田恵一は1989年にイギリスで失踪、リヴァプールの風になったと言われています。

 

同年、1989年に獣神サンダーライガーとしてデビュー。そうして現在に至るのですが、経歴から見ると、獣神サンダーライガーは現在50歳を超えていることになります。

 

獣神サンダーライガーとしてデビューしたのが1989年なので、プロフィールも合わせているんですね。素顔を見たら、とても27歳とは思えなかったので、少し安心しました笑

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。