日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

篠原梨菜は現役東大生! ミスコンエントリー中だが激戦区!?

ネプリーグ登場の、現役東大生・篠原梨菜がかわいいと話題に!

 

本日のネプリーグに、篠原梨菜さんが登場しました。

 

ネプリーグ放送終了後、篠原梨菜さんの話題で持ち切りです。めちゃくちゃかわいいてな具合に、盛り上がっていますね。

 

篠原梨菜さんは、現役の東大生。この東大生と言うのも話題のポイントなのでしょう。かわいい東大生とか、最強ですからね。

 

そこで今回は、篠原梨菜さんについて調べてみることにしました。現役東大生ということで、あまり情報はありませんが、それでも頑張って調べてみましたので、興味がある方は引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

篠原莉菜のプロフィールは?

 

まずは、篠原梨菜さんのプロフィールからご紹介します。はじめに篠原莉奈さんのプロフィールを確認すると良いかと思われます。

 

【篠原莉菜のプロフィール】

  • 生年月日 1996/10/29
  • 血液型 O型
  • 出身高校 東京学芸大学付属高等学校
  • 大学 東京大学在学中
  • 出身地 神奈川県
  • スリーサイズ 非公開
  • 身長 155cm

 

以上が篠原梨菜さんのプロフィールになります。東大もスゴイですが、東京学芸大学の付属高校出身というのもスゴイですね。こちらは超進学校ですからね。

 

ミスコンにエントリー中!

 

篠原梨菜さんは、現在ミス東大にエントリー中です。

 

 

エントリーNOは2番のようですね。これだけかわいければ、正直ミスコンなんて余裕な気がしますが、最近のミスコンはかなりハイレベルですから、油断はできませんね…。

 

ちなみに以下の写真が、今年の東大ミスコンのエントリーです。

 

 

みんなかわいくて、これはなかなか激戦区ですよ…。個人的には、篠原梨菜さんを推したいですが…笑

 

終わりに

 

最近の女子大生はかわいい子が多いですね。今日のネプリーグを見てて思ったのですが、正直芸能人にも負けないレベルなのではないでしょうか。

 

篠原梨菜さんが無事ミスコンを取れることを祈りながら、今回はお開きとさせていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。