日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

神奈川県のカフェCはどこ!? 滝川クリステルのデート報道あり!

滝川クリステルのデート報道であった、カフェCがどこなのか気になる

 

今日のヤフーニュースで、滝川クリステルさんのデート報道がありましたね。

 

内容は、滝川クリステルさんが外国人イケメン男性と、神奈川県の別荘地にあるカフェCでデートをしていたというもの。

 

滝川クリステルさんにとっては、久々のデート報道ですから、びっくりした方もいるのではないでしょうか。

 

このニュースを見て私が気になったのは、神奈川県のカフェCはどこなんだろう、ということです。

 

こちらについては、おそらく皆さまも気になったのではないでしょうか。

 

そこで、今回は滝川クリステルさんのデート報道があった、神奈川県のカフェCについてお話ししたいと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をおたのしみくださいね。

 

滝クリがデートに使った、神奈川県のカフェCはここ!?

 

では、滝川クリステルさんがデートに使った、神奈川県のカフェCはどこなのか、お話ししていきたいと思います。

 

私が思うに、今回のデート報道で使われた神奈川県のカフェCはここだと思います。

 

www.instagram.com

 

ここは、CABANというカフェです。神奈川県の葉山にあるカフェで、オシャレな内装が話題のカフェです。

 

CABANは、トゥモローランドグループが経営しています。どおりでオシャレなはずですよね、なんたってトゥモローが噛んでいるんですから。

 

私がCABANだと思ったのは、ニュースにあった条件にマッチしているためです。

 

このCABANの平均予算はだいたい2000円ほど。さらにスタッフも外国人が多く、メニューももちろん外国語です。

 

そして、極め付けは「テラス席で目の前がビーチ」ということ。もうばっちり条件にあてはまってますよね、CABAN。

 

滝沢クリステルの今後は

 

これまでにも熱愛報道がありましたが、外国人との熱愛は今回がはじめてなのではないでしょうか。

 

お相手がどんな方なのか気になりますし、今後の展開を期待したいところですね。

 

今後、滝川クリステルさんのデート報道について、続報が入り次第、また記事にしていきたいと思います。

 

それでは、記事はここまでです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。