日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

山田喜代子の両親が、逮捕や結婚しないことに関係している?

山田喜代子は結婚をしているのか?

 

山田喜代子さんが逮捕されたというニュースが報じられました。現在、このニュースが一部で話題になっているようですね。

 

山田喜代子さんは、元有名アーティストだけに、このニュースを知ってびっくりした人もいるでしょう。

 

内容が内容ですからね、なんでそんなしょうもないことしたの? と言う感想が大半じゃないでしょうか。

 

私がこのニュースを知って気になったのは、山田喜代子容疑者は結婚をしているのかということです。

 

結婚して夫がいるのであれば、逮捕されて困るのは山田喜代子容疑者だけではありません。夫や家族にまで迷惑がかかります。

 

そこで今回は、逮捕された山田喜代子容疑者が結婚しているのかについて調べてみました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

山田喜代子のプロフィール

 

まずは、山田喜代子容疑者のプロフィールからお伝えします。山田喜代子容疑者について良く知らないと言う方は、はじめに以下のプロフィールをご確認いただければと思います。

 

【山田喜代子のプロフィール】

  • 生年月日 1957年1月18日
  • 現年齢 59歳
  • 出身地 静岡県浜松市出身

 

音楽の街・静岡県浜松市の出身ですね。

 

山田喜代子容疑者は、1980年代にヒロシ&キーボーのキーボーとしてデビューします。その頃出した「3年目の浮気」が120万枚の大ヒットを記録するも、1984年にヒロシ&キーボーは解散。その後、山田喜代子容疑者は、ソロで活動を続けていたみたいですね。

 

ちなみに、音楽をやる前は普通にOLをしていたらしいですよ。当時からボイトレに精を出していたようで、ようやくプロのミュージシャンとしてデビューできたようです。

 

では、以上を山田喜代子容疑者のプロフィールとさせていただきます。次に、山田喜代子容疑者の結婚についてお話ししましょう。

 

山田喜代子容疑者が結婚しないのは、両親の重病が理由か

 

山田喜代子容疑者の結婚について調査したところ、山田喜代子容疑者は独身だと言うことがわかりました。

 

つまり、結婚をしていませんので、夫はいないということになります。

 

ただ、山田喜代子容疑者には、要介護の両親がいます。それも、両親が2人とも重病で、介護が必要という状況なのですよ。

 

父の方は、認知症を患わっているみたいです。母の方は、過去に患わった脳梗塞の後遺症により、現在半身がマヒしているとのこと。

 

一部では、山田喜代子容疑者が逮捕されたのは、両親の介護によるストレスではないかと考えられています。

 

介護はかなり大変です。一人だけでも大変なのに、それが二人になると、そのストレスや重圧は相当だったでしょう。

 

この様子は、過去に放送された「THE! 爆報フライデー」でも放送されていました。当時の視聴者からは、口々に「大変そう…」という感想が寄せられていました。

 

ですが、それでも逮捕されたことについては、フォローは出来ませんよね。いかなる理由でも、悪いことはしてはいけないのですよ。

 

では、これにて記事は終了です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。