日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

宮内こずえの彼氏とは? かわいい女流雀士はモテモテ!?

宮内こずえがかわいいと話題に!

 

宮内こずえさんがかわいいと話題です。

 

これは、夕方にヤフーニュースで女流雀士の記事が上がったためですね。以降、女流雀士について検索する方が増えているようです。

 

中でも、特に注目されていると思われるのが、宮内こずえさんです。麻雀の腕もさることながら、そのかわいいルックスに、興味が集まっているのでしょう。

 

今回、私が気になったことは、ずばり宮内こずえさんに彼氏はいるのかということです。

 

これだけかわいい宮内こずえさんであれば、ふつうに彼氏がいそうなもの。であれば、その彼氏ってどんな人なんだろうと気になるのは、とても自然なことだと思うんですよね。

 

そこで、今回は宮内こずえさんの彼氏について調べてみることにしました。ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

宮内こずえのプロフィール!

 

まずは、宮内こずえさんについて、簡単にご紹介したいと思います。宮内こずえさんについて良く知らない方は、はじめに以下のプロフィールから確認すると良いでしょう。

 

【宮内こずえのプロフィール】

  • 生年月日:1980年3月28日
  • 現年齢:36歳
  • 出身地:愛媛県松山市出身
  • 血液型:O型
  • 所属:エアプレイ
  • 趣味:料理、映画鑑賞

 

宮内こずえさんは、プロの雀士であるとともに、日本プロ麻雀連盟の役員も務めています。その実力から、女流四天王と呼ばれているようですね。

 

ちなみに女流四天王とは、宮内こずえさんを含めた以下の四人から構成されています。

 

 

いずれも、プロ麻雀連盟を代表するつわもの達です。とくに二階堂さんは有名だと思います。相当な実力者として知られる二階堂さんと肩を並べられる宮内こずえさんもまた、かなりの実力者ということですね。

 

このように、女流雀士として鍛えぬいていきた宮内こずえさんですが、実は雀士以外にももう一つの顔があるのです。

 

それが女優です。宮内こずえさんはプロ雀士として活躍する傍らで、女優業もこなしていたのですよ。

 

出演作として有名なのは、ドラマ「ウォーターボーイズ2」ですね。宮内こずえさんは、こちらの第10話にバッチリ出演しています。

 

他に有名なのは、CM「たまごクラブ、ひよこクラブ」です。2005年の同番組のCMに、宮内こずえさんは出演しています。

 

では、以上を宮内こずえさんの紹介とさせていただきます。続いて、宮内こずえさんの彼氏について見ていきましょう。

 

宮内こずえさんの彼氏について気になる方は、このまま最後まで記事にお付き合いくださいね!

 

宮内こずえの彼氏は? 料理がかなり変わると噂!

 

宮内こずえさんの彼氏について調べたところ、どうやら現在、宮内こずえさんには彼氏がいないようです。

 

また、結婚もしていないようですね。宮内こずえさんは独身と謳っているので、未婚であることは間違いありません。

 

さらに、これまでも彼氏の噂はなかったようです。が、宮内こずえさんが、これまでに何人か彼氏がいたことは間違いありません。

 

というのも、宮内こずえさんが過去に以下のような発言をしていたからです。

 

「得意料理はその時の彼氏で変わります」

 

これは、宮内こずえさんが、得意料理はなに? という質問に対して答えたことです。

 

趣味が料理で、得意だと言う宮内こずえさん。雀士としての腕はもちろん、料理の腕の高さも伺える宮内こずえさんですが、どうやら得意料理は、彼氏によって変わるそうで。

 

しかもこの発言、宮内こずえさんがデビューしてからのものですから、有名になってから数人彼氏がいたことが判りますよね。

 

残念ながら彼氏が誰なのかまでは特定できずでしたが、彼氏がいたこと自体は判って良かったです。それにしても、女流雀士ってモテるんですねぇ…。

 

では、今回の記事は以上とさせていただきます。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。