日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

ON 異常犯罪捜査官の犯人は佐々木希! 佐藤都夜のネタバレ!

ON 異常犯罪捜査官 第3話の犯人は佐々木希

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の第3話が放送されました。放送以来、ずっと高視聴率を記録しているドラマだけに、今回も盛り上がっているようです。

 

ドラマONの第3話で気になるポイントは、ずばり幽霊屋敷事件の犯人についてですよね。

 

これは私も気になりましたし、みなさんも同様ですね。ツイッターでは、佐々木希が犯人じゃないの? と疑う人が続出しています。

 

 

 

こんな感じですね。みなさん、佐々木希さんが犯人じゃないの? と疑いまくっています。

 

幽霊屋敷事件の犯人は佐々木希さん演じる佐藤都夜でしたね。みなさんの予想通りです。

 

今回は佐々木希さん演じる佐藤都夜に迫っていこうと思います。興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただけばと思います。

 

佐々木希演じる佐藤都夜のある秘密とは?

 

では、佐々木希さんがONで演じている佐藤都夜について、書いていこうと思います。

 

実は、佐藤都夜にはある秘密があります。ミステリアスなキャラだったので、なにか秘密があるんだろうと思いきや、ばっちり秘密があったんですね。

 

その秘密とは、昔モデルをやっていたことです。

 

佐藤都夜は、昔モデルをやっていましたが、モデルを引退してからは激太りしてしまったんです。

 

その体重は、なんと100キログラムを越えてしまったのです。ですが佐藤都夜は、その気になれば体重を戻すことが出来ると考えていたんですね。

 

そんな中、クリーニング店に二階堂が訪れます。彼女が預けたドレスを見た佐藤都夜は、そのドレスを着てしまうのです。

 

するとそのドレスが破れてしまいます。そりゃあ当然ですよね、太っているのに無理やりドレスを着たのですから。

 

その事実を二階堂に指摘され、逆上した佐藤都夜が手にかけてしまいます。これがクリーニング店に訪れた客を手にかけまくったキッカケです。

 

このように、モデル時代の自分とのギャップから、佐藤都夜は闇落ちしてしまったのですね。もっとも現在は、ほぼ元通りの体系に戻っているわけですが。

 

ちなみに佐藤都夜は、「とよ」ではなく「つや」というのが本名です。

 

終わりに。ON 異常犯罪捜査官 第3話の感想

 

最後に、ON 異常犯罪捜査官 第3話の感想を少し。

 

個人的には、佐々木希さんと波留さんの対峙がたまりませんでしたね。だって二人ともめちゃくちゃ美しいんですもの。

 

シリアスなシーンでしたが、美女2人の対峙はかなり目の保養になりましたよね。

 

クライマックスはシリアスな感じでしたが、来週の第4話もこういう感じなのかと思うと、今から楽しみですよね。とても期待しています!

 

では、今回の記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。