日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

渡瀬瑞基が彼女と結婚する!? LiLiCoは超肉食系だった!?

渡瀬瑞基、彼女のLiLiCoと結婚!? しかし…

 

渡瀬瑞基さんが、彼女のLiLiCoさんと結婚をする可能性が浮上しました。イケメン芸人兼プロレスラーの結婚疑惑に、すでにネットでは話題騒然です。

 

このことを受けて、現在は渡瀬瑞基さんについて調べている方が増えているようですね。現に私も調べましたし、皆さんも興味津々なのでしょう。

 

そこで私が気になったことは、お相手のLiLiCoさんについてです。

 

渡瀬瑞基さんの彼女で、婚前旅行にまで至ったLiLiCoさんとはどういう人なのか、気になったのですよ。

 

興味がある方は、引き続き記事の続きをお読み頂ければと思います。

 

渡瀬瑞基と結婚する? LiLiCoは、実は超肉食系女子だった!?

 

今回、ゴールイン目前と言われた渡瀬瑞基さん。お相手のLiLiCoさんとは、いったいどんな人なのでしょうか。

 

私の調べでは、LiLiCoさんは、かなりの肉食系女子だということが判っています。たとえばLiLiCoさんには、以前以下のようなスキャンダルがありました。

 

「深夜に2人をお持ち帰り」

 

そうなんです。LiLiCoさんは昔、2人を同時にお持ち帰りしたというスキャンダルがあったのですよ。

 

お持ち帰りされたのは、渡瀬瑞基さんと、梅田公太さんです。それまでふつうに食事をしていたそうなのですが、その後、タクシーで2人をお持ち帰りしたという話だったんです。

 

タクシーに乗り込む前、東スポの記者がLiLiCoさんにインタビューを試みたのですが、LiLiCoさんは「お肉を食べに行く」とだけ残し、その場を後にしました。

 

そして翌日、渡瀬瑞基さんと梅田公太さんは、すごく意味ありげな発言をしています。

 

「噂は…本当だったんだ…LiLiCoさん…」(梅田)、「昨日ですか? はい、とてもおいしく…お、お肉をいただきました」(渡瀬)

 

これは、とても意味深ですよね。この発言から、LiLiCoさんとこの二人がどういう状況にあったのかは、なんとなくイメージは出来ますが笑

 

終わりに

 

LiLiCoさんは、このとおりかなりの肉食系女子。そんなLiLiCoさんが、渡瀬瑞基さんと結婚をしたとしたら、浮気をしないか心配です…。

 

なんせ「男は味見しないとわからない」と言う人ですからね。少し心配ですが、結婚するのであれば、渡瀬瑞基さん、LiLiCoさんの双方に幸せになってほしいものです。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。