日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

アミュレートの評判は? 田村ゆかりが移籍したのはどんな事務所?

アミュレートの評判が気になる!

 

田村ゆかりさんがアミュレートに移籍することが判りました。このことを受けて、田村ゆかりさんの移籍先であるアミュレートのことを調べる人が増えているみたいですね。

 

田村ゆかりさんと言えば、超がつくほどの人気声優。ファンもとい信者がかなり多く、その勢力は計り知れないと言われています。

 

そんな田村ゆかりさんが事務所を移籍するのですから、移った先の事務所がどんなところか気になるのは自然なことでしょう。

 

私は特別、田村ゆかりさんのファンと言うわけではありません。しかし、それでも今回のニュースには興味を持ちました。

 

特に気になったのが、田村ゆかりさんの移籍先であるアミュレートという事務所の評判です。あの田村ゆかりさんが移籍するほどですから、有力な事務所なのだろうとイメージは出来ますが、さすがに評判まで想像することは出来ません。

 

そこで今回は、アミュレートについて調べてみることにしました。特にアミュレートの評判について気になっていた方にとっては良い機会だと思います。ぜひ、最後まで記事にお付き合いいただければと幸いです。

 

田村ゆかりが移籍する、アミュレートの評判はいかに?

 

ではこれから、田村ゆかりさんが移籍するアミュレートの評判について見ていきたいと思います。

 

私が調べたところ、アミュレートの評判は「悪くない」という印象です。特別良い噂もありませんが、悪い噂もない。そんな感じです。

 

それもそのはず、アミュレートはそこまで大きな事務所ではないようなんです。母体がドワンゴであり、アミュレートは関連会社なんですよね。

 

どおりで聞いたことがない事務所だなと思いました。ただ、アミュレートは声優の育成に力を入れており、多くの有名声優・タレントをお抱えであることから、入りたい声優事務所として一定の支持は得られているようですね。

 

所属している人には、以下のような人たちがいます。いずれも名が知れている方ですよ。

 

 

タレントも多いですが、母体がドワンゴだけに、特に声優やアニソン歌手に強い印象です。比較的歴史は浅い方ですが、すでに力をつけてきているんでしょうね。

 

終わりに

 

田村ゆかりさんが移籍したことで、アミュレートは今後ますます力をつけていくでしょう。それほどまでに田村ゆかりさんの影響力は強いということです。

 

近い将来、アミュレートが入りたい声優事務所NO1の座に輝くかも知れませんね。これからも注目していきたいところです。

 

それでは、今回の記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。