日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

極楽とんぼ山本圭一の被害者の真実とは? 口裏合わせを行っていた可能性が。

極楽とんぼ山本の被害者の真相

 

極楽とんぼ山本圭一さんが話題です。

 

これは極楽とんぼ山本圭一さんが、昨日めちゃイケにて、10年ぶりの地上波復帰をしたためです。

 

山本圭一さんの出演により、賛否両論だった昨日のめちゃイケですが、極楽とんぼにとってはリスタートをきるキッカケになりましたよね。相方の加藤さん、泣いていましたからね。よほどうれしかったのでしょう。

 

昨日のことを受けて、極楽とんぼ山本圭一さんについて調べる方が増えているようです。

 

特に注目が集まっているのが、山本圭一さんが起こした事件についてですね。なんとなくは知っているけど、真相が知りたいと言う方が急上昇している様子。

 

そこで今回は、山本圭一さんの事件の被害者について見ていこうと思います。ご興味がある方は、最後まで記事にお付き合いいただけると幸いです。

 

山本圭一事件の被害者は、彼氏と口裏合わせを行っていた!?

 

極楽とんぼ山本圭一さんの事件の被害者について、これから見ていこうと思います。

 

まず、山本圭一事件の被害者は、当時未成年の女の子でした。山本圭一さんとその仲間が、花火大会でこの女の子をナンパし、その後手を出した…という内容ですよね。

 

その内容が後日あかるみになり、山本圭一さんは干され、芸能界から一時的に消える。ここまではみなさんが知っているとおりだと思います。

 

しかしこの事件、実は真相があるのですよ。

 

それは、山本圭一さんの事件で被害者となった女の子が、自分にとって都合の悪い情報を隠すために、彼氏と口裏合わせを行っていたことです。

 

たしかに、極楽とんぼ山本圭一さんに手を出されたのは真実です。また、花火大会でのナンパがあったのも事実。

 

しかし、それはすべて合意の上だったと、週刊誌によって報じられていたのです。だから山本圭一さんは、強要したわけではなかったのですよ。

 

ですが、真相はねつ造されてしまいました。これは山本圭一事件の被害者の女性が、彼氏と共に被害届を出したためです。

 

その後、被害者の女性とその彼氏は、多額の示談金を受け取り、遊びまくっていたという話です。

 

被害者の女性は、山本圭一さんの立場が弱いことを利用して、自分たちに都合の良い展開に進めていったんですね…。

 

終わりに

 

たしかに山本圭一さんのしたことは、許されないことです。どんな理由があれ、未成年に手を出すのはご法度ですから。

 

しかし、山本圭一事件の被害者の女性の真相を知って、少し複雑な気持ちになりました。合意の上でそういうことになったのに、いまさら被害者面するのが狡猾だなぁと…。

 

このように、いろいろあった山本圭一さんですが、今後の活躍を期待したいところです。すでに加藤さんとはネタ合わせを行っているようですし、近いうちに極楽とんぼの復活が見れるかも知れません。

 

また、極楽とんぼ山本圭一事件についてさらに知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みくださいね↓

極楽とんぼ山本圭一、事件の真相が気になる!

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。