日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

矢口真里が仕事増! 一時期のどん底からの現在は?

矢口真里、仕事増のお知らせ

 

本日のヤフーニュースで、矢口真里さんの仕事増のお知らせがありました。

 

芸能界から干され、一時期は仕事がまったくと言っていいほどなかった矢口真里さん。さらにネット民からも嫌われまくり、モー娘で活躍していた頃の栄光は見る影もなく。

 

矢口真里さんはこのまま芸能界から消えていくのかと思いきや、最近になって仕事増で復活の兆しを見せ始めているようです。

 

とは言え、以前のようにキレイなお仕事ばかりというわけではありません。最近は芸人と同じように、体を張る仕事が多いのだとか。

 

それでも芸能界に残り続けようとする姿勢がヤフーニュースで称賛されていましたが、やはりネット民の風当りは強いようで。このニュースを受けて、すでに多くのネット民からクレームが寄せられているようですね。

 

 

 

このとおり、風当りがかなり強いようです…。

 

そこで、今回は矢口真里さんの現在について見ていきたいと思います。ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

矢口真里は現在、どんな仕事をしている?

 

干されに干され、一時期は仕事が激減していたという矢口真里さん。そんな矢口真里さんが最近になって仕事が増え始めているとのことなのですが、現在はどんな仕事が多いのでしょうか。

 

さっそく、現在の矢口真里さんの仕事について見ていきましょう。

 

矢口真里さんの現在の仕事をざっくり言うと、「体を張る仕事」ばかりです。

 

例えば今年行われたメキシコロケ。そのとき矢口真里さんは、30メートルのポールに縛られ、落とされたと言います。

 

これだけでもかなりヤバいのですが、矢口真里さんはまだまだ体を張ります。例えば鼻に歯ブラシを突っ込んだり、泥の中に飛び込んだり……元国民的アイドルグループの人気メンバーだったとは思えない現在です。

 

また、復帰後すぐにカップヌードルのCMに起用されたのは記憶に新しいですよね。あのころはかなり荒れていまして、矢口真里さんがカップヌードルのCMに起用が決まった瞬間、ネット民から「カップヌードル買わない」とコメントが相次ぎました。

 

しかし、結果は違いましたね。矢口真里さんが起用されることにより、カップヌードルの売れ行きがめちゃくちゃ良くなったのだそうです。今では炎上商法だったのではと言われていますが、結果的に成功したと言えますよね。

 

他には、ローカル番組の司会などの仕事が多いみたいです。このように矢口真里さんは、多くの小さな仕事を引き受けながら、着実に仕事を増やし、細々と芸能界を生きているようですね。

 

終わりに

 

仕事増で、今後ますます露出の機会が増えそうな矢口真里さん。やはり風当りはきつく、本人的につらいものはあると思いますが、個人的には頑張ってほしいと感じています。

 

それに、アンチがたくさんいますが、ちゃんと矢口真里さんのファンもいます。今でも支えてくれるファンのためにも、矢口真里さんはこれからが正念場でしょうね。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。