日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

秋元剛の仕事がイケイケ! 九重親方の息子はファッションモデル!

九重親方の息子、秋元剛について

 

昨日に引き続き、九重親方が話題です。本日も変わらず、九重親方の話題が尽きません。

 

話題の中心はもちろん九重親方ですが、娘の秋元梢さんにも注目が集まっているようです。やはり皆さん、九重親方本人だけでなく、家族にも興味があるようですね。

 

かく言う私も同様です。九重親方はもちろん、そのご家族にも興味がありまして、昨日からいろいろと調べていました。

 

ですので、今回は九重親方の息子である、秋元剛さんについて記事を書こうと思います。

 

ご興味がある方は、最後まで記事にお付き合い頂けると幸いです。

 

九重親方の息子、秋元剛はファッションモデル兼ショップオーナーだった!?

 

九重親方には、息子さんがいます。

 

秋元剛さんと言う方で、仕事はファッション関係。現在はファッションモデルを務める傍ら、東京・表参道にあるアディションアデライデのオーナーとしても活躍しているようです。

 

 

年齢は現在、29歳とのことです。生年月日は1987年の7/27です。20台とは思えない渋さがあるイケメンですね。

 

この端正な顔たちと、抜群のファションセンスで、よくストリートスナップに載っています。上記ツイートに掲載された写真以外にも、たくさんの写真が出てきました。

 

ちなみに秋元剛さんは、もともとは九重親方同様、力士の道に進むと思われていたようです。

 

しかし、実際はファッション業界へ。これは家族の影響が大きかったのでしょう。秋元梢さんも、秋元優さんもみなファッション業界で活躍していますから。

 

そして秋元剛さんも、兄妹と同様にファッション業界の第一線で活躍しています。

 

秋元剛さんがディレクターを務める表参道のアディションアデライデは、東京でかなり勢いのあるセレクトショップです。海外ブランドを軸に展開しているので、仕事でよく海外に行くことも多いのだとか。

 

今後も秋元剛さんの活躍が期待されますね。

 

終わりに。九重親方の関連記事を読みたい方は…

 

最後に、九重親方の関連記事をご紹介します。

 

九重親方が患わったすい臓がんや、九重親方の奥さんについて記事を書きました。興味がある人は、以下の関連記事の中からお好きな記事をクリックし、お読みいただければ幸いです!↓

すい臓がん、ステージ4の症状とは?

九重親方がすい臓がんになった原因は?

九重親方の妻、秋元久美子さんとは?

 

それでは、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。