日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

小倉優子と菊池勲が離婚秒読み!? 不仲説は夫に原因が?

小倉優子と菊池勲が離婚秒読みか

 

小倉優子さんと、菊池勲さんの離婚が噂されています。

 

以前からたびたび噂になっていたようですが、今回の不倫騒動で離婚の可能性が一気に高まりましたよね。すでにネット上では、小倉優子と菊池勲が離婚するんじゃないかって話題です。

 

多くの人が離婚を予見しているように、私も小倉優子さんと菊池勲さんは離婚すると感じています。

 

決定打は、もちろん今回の不倫騒動です。しかし、調べてみると、小倉優子さんと菊池勲さんは、以前から不仲説が指摘されていたようなんですよ。

 

ですが、私は小倉優子さんと菊池勲さんの不仲説については知りませんでした。ですので、調べてみようと思ったんです。

 

今回は、小倉優子さんと菊池勲さんの不仲説について書いていこうと思います。ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

小倉優子と菊池勲の不仲説とは?

 

今回の不倫騒動により、離婚がほぼ確定したと思われる小倉優子さんと菊池勲さん。しかし、そんな2人には、今回以前にも不仲説が指摘されていました。

 

果たしてその不仲説の真相とは? これより見ていきましょう。

 

まず、結論から言いますと小倉優子さんと菊池勲さんは不仲だったとみて間違いありません。

 

なぜなら、以前に小倉優子さんが夫婦仲について、以下のような発言をしていたからです。

 

  • 出産後、菊池勲さんとの喧嘩が増えた

 

これです。出産をキッカケに、菊池勲さんとの喧嘩が増えたと言うのです。

 

そして喧嘩の理由は、菊池勲さんにあると考えられます。

 

というのも、菊池勲さんが家庭に使える時間がほとんどなかったからです。

 

菊池勲さんは超人気サロンを経営しており、月の休みは1日あるかないかとのこと。しかもその休みの日にまで仕事をしているらしいので、そりゃあ家庭に使える時間なんてつゆほどもありません。

 

子供が生まれて大変なのに、これじゃあ全然支えることが出来ないですよね。だから、出産後に急な喧嘩が増えたのだと考えられます。

 

さらに追い打ちをかけるのが、二人目の妊娠です。ただでさえ夫婦仲が険悪な状況で、二人目の妊娠。本来は喜ばしいことですが、状況が状況だけに、どんどん事態が悪くなっていきます。

 

おそらく菊池勲さんは、この状況に耐えられなくなって、浮気をしてしまったのでしょう。そして今回それが明るみになり、小倉優子さんとの離婚に王手をかけてしまいました。

 

終わりに

 

家庭と仕事の両立というのは、いつの時代も男性の課題です。これは大変難しい問題なのですが、上手にできない人はほぼ確実に浮気をするか、離婚をしていますよね。

 

そして、菊池勲さんもこのパターンに見事に当てはまりました。以下に状況が悪くとも、今回の件はいただけませんよね。

 

まだ正式に小倉優子さんと菊池勲さんの離婚が決定したわけではありませんが、近いうちに発表されそうな気がします。現在協議中とのことですし、結果はすぐに判るでしょう。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。