日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

登坂広臣の自宅マンションは中目黒!? ローラが通っていたのは?

登坂広臣の自宅マンションに、ローラが通っていた

 

登坂広臣さんの自宅マンションに、ローラが通っていたとの報道がありました。

 

このことから、登坂広臣さんとローラさんが熱愛をしているという噂になりましたね。

 

美男美女カップルの誕生に、はやくも世間は驚いているようです。

 

このニュースを知って私が気になったのは、登坂広臣さんの自宅マンションはどこなのかということです。

 

ニュースメディアでは自宅マンションの場所は触れられていませんでしたから、とても気になったんですよ。

 

そこで今回は、登坂広臣さんの自宅マンションはどこなのか調べてみました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみください。

 

登坂広臣のマンションは中目黒!?

 

では、ここから、登坂広臣さんの自宅マンションがどこなのか、見ていこうと思います。

 

私の調べによると、登坂広臣さんの自宅マンションの場所は、東京・中目黒です。これはきっと、多くのファンがすでにキャッチしている情報でしょうね。

 

また、中目黒は、多くのEXILEメンバーが居住しているという噂です。これはEXILEの事務所が近いかららしく、現に多くの人が、中目黒周辺でEXILEメンバーを目撃しているようです。

 

 

で、登坂広臣さんの自宅マンションなのですが…

 

こちらはおそらく、中目黒にある「中目黒アトラスタワー」だと思われます。

 

確証はありませんが、中目黒アトラスタワーには、EXILEメンバーが数人住んでいるという話なのですよ。

 

さらに、このマンションは、EXILEメンバーだけでなく、ほかの芸能人も居住しているという噂の、いわば芸能人御用達マンション。

 

このマンション周辺では、芸能人の目撃情報が多数ありますからね。たとえば板野友美さんや栗山千明さんなどの目撃情報があったようですよ。

 

おそらく登坂広臣さんの自宅マンションは、ここだと考えられますね。

 

終わりに

 

それにしても最近、自宅デートが多いですね。

 

先日の二宮和也さんと伊藤綾子さんのときもそうでしたし、今回の登坂広臣さんの件もそうですね。

 

しばらく熱愛の噂がなかったローラさんだけに、今後登坂広臣さんとどうなっていくのかが楽しみです。

 

最後に関連記事の紹介です。以下の内容に興味がありましたら、併せてお読みください。下の記事タイトルをクリックすれば読めますよ↓

ローラがマツコの知らない世界で紹介した指輪は? 登坂が選んだブランドは

ローラの自宅クローゼットにあるブランドは?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。