日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

マイコのアパレル店はまさかのあの店!? 妻夫木を落としたテクニックとは!?

マイコが働いていた、アパレル店が気になる!

 

現在、マイコさんが話題です。

 

理由はもちろん、妻夫木聡さんとの結婚が報道されたからですね。

 

それ以来、マイコさんについて調べる方が、とても増えているようです。あの妻夫木聡さんが結婚した相手ですし、どんな方か気になるのでしょうね。

 

かくいう私も、マイコさんが気になったクチです。妻夫木さんのことは知っていましたが、マイコさんについては全然知らなかったですからね。これを機に調べてみようと思ったのですよ。

 

マイコさんについて調べてみたところ、マイコさんの過去について少々気になるポイントを見つけました。

 

それは、マイコさんが芸能界入りする前、とあるアパレル店で働いていたという話。こんな話を聞いてしまったら、どこのお店か気になりますよね?

 

ということで、本日はマイコさんが働いていたアパレル店について書いていこうと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

マイコが勤めていたアパレル店は○○○!?

 

前項でお伝えした通り、マイコさんは芸能界に入る前、とあるアパレル店で働いていました。

 

では、そのアパレル店とはいったいどこなのでしょうか。今や大人気女優のマイコさんが働いていたアパレル店なんて、めちゃくちゃ気になりますよね。

 

私の調べによると、マイコさんが働いていたアパレル店は、GAPだったようです。

 

マイコさんは芸能界入りする前、3年ほどGAPで働いていたとのこと。その後、資生堂のCMに起用され、芸能界デビューをキッカケに、務めていたGAPを退職することになりました。

 

さらに、マイコさんのGAP時代についても調べてみましたので、このまま続きを書こうと思います。

 

マイコさんはGAPに入社した当初は、全然お客さんとのコミュニケーションが取れなかったみたいです。

 

マイコさんはもともとシャイだったので、人と話すのが苦手だったようなんですね。そのうえ引っ込み思案だったらしく、人付き合いそのものが得意じゃなかったのだとか。

 

ですが、GAPでの勤務を通じて、徐々にコミュニケーション能力が向上したとのこと。今ではどんな人相手にも、面と向かって話せるようになったのだそうです。そして、人付き合いも上手になったらしいです。

 

そうした経験を経て、現在のマイコさんは一生懸命に目の前の相手と話せるようになりました。このひたむきさが、妻夫木さんのハートを掴んだのではないか…と言われています。

 

終わりに

 

一生懸命な女のひとって、とても素敵ですよね。妻夫木聡さんがマイコさんに惚れたのもわかるような気がします。

 

私的に、妻夫木聡さんとマイコさんはとてもお似合いの夫婦です。今後も末永く幸せになってほしいですね!

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。