日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

加藤カオリちゃんは加藤浩次の妻! 馴れ初めやエピソードが素敵!?

加藤浩次の妻、カオリちゃんがめちゃイケ

 

加藤浩次さんの妻、カオリちゃんが、明日8/6放送のめちゃイケに出演するようです。

 

カオリちゃんは、めちゃイケにて決意を表明するとのこと。先週の山本圭一さんの回に引き続き、今週のめちゃイケも最高に盛り上がりそうですね。

 

明日のめちゃイケ放送終了後に、加藤浩次さんの妻・カオリちゃんに話題が集まることが予想されます。

 

ですので、私はめちゃイケ放送前に、加藤浩次さんの妻であるカオリちゃんについて調べておこうと思いました。

 

そして、カオリちゃんについて調べれば調べるほど、カオリちゃんがめちゃくちゃいい奥さんだと言うことが判ったんですよ。で、思わず記事にしたくなったというわけです。

 

ここからは加藤浩次さんの妻・カオリちゃんと加藤浩次さんの馴れ初めや、夫婦のエピソードを紹介していきます。

 

以上の内容に興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

加藤浩次の妻・カオリちゃんのプロフィール

 

まずは、加藤浩次さんの妻である、カオリちゃんのプロフィールからご紹介します。はじめに、こちらからお読みください。

 

【カオリちゃんのプロフィール】

 

  • 芸名 緒沢 凛
  • 生年月日 1978年12月26日
  • 現年齢 37歳
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 AB
  • 身長 164 cm 
  • スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm

 

カオリちゃんは、緒沢凛として1998年にデビューしました。デビュー当時は、ポスト瀬戸朝香と呼ばれ、女優やモデル業に勤しんでいたそうです。

 

女優としての出演作品は、「ナオミ」や「世にも奇妙な物語」など。一度、SMAPの草彅剛さんとも共演しています。

 

その後、2001年に加藤浩次さんと結婚。現在は女優・モデル業は休業し、本名である加藤カオリ名義で、たびたび加藤浩次さんと共に、バラエティ番組に出演しています。

 

では、次に加藤浩次さんと、カオリちゃんこと加藤カオリさんの馴れ初めについて見ていきましょう。

 

カオリちゃんこと、加藤カオリと加藤浩次の馴れ初めは?

 

カオリちゃんこと加藤カオリさんと、加藤浩次さんの馴れ初めは、とあるゲーム作品がキッカケです。

 

そのゲームは、プレイステーションのゲームソフト。これは、カオリちゃんがジャケットのモデルに使われた作品です。

 

当時、加藤浩次さんはこの作品にハマっていたらしいのです。それこそ、休みの日は一日家にこもって、ゲームをするほどだったのだとか。

 

しかし、加藤浩次さんがハマっていたのは、ゲームよりも、ジャケットのモデルであるカオリちゃんだったのだそうです。

 

そのころの加藤浩次さんは、カオリちゃん(当時はまだ緒沢凛)の熱烈なファンでしたからね。

 

その後、どうしてもカオリちゃんに会いたいと思った加藤浩次さんは、共演のリクエストを出します。

 

すると加藤浩次さんの思惑通り、カオリちゃんとCMで共演することが出来ました。以上が、カオリちゃんと、加藤浩次さんとの馴れ初めです。

 

その後は、加藤浩次さんがカオリちゃんを口説きまくりました。なんと一回目のデートでいきなり告白したりと、その口説き方はなかなか強引だったそう。

 

はじめはカオリちゃんも、加藤浩次さんの勢いに引き気味だったそうですが、最後は根負けして交際を受け入れました。

 

そしてほどなくして結婚。結ばれた理由は、妊娠が発覚したため。いわゆるデキ婚ってやつですね。

 

では、最後にカオリちゃんと加藤浩次さんとの夫婦エピソードについて。

 

カオリちゃんと加藤浩次の仲良しエピソードが素敵すぎる!?

 

ゲーム作品がキッカケで知り合ったお二人。結婚してからの仲も、すこぶる良好なのだそうです。

 

また、カオリちゃんは業界内で、「デキた嫁」と評判です。これには有名なエピソードがありますので、今回はそちらを紹介しますね。

 

そのエピソードとは、過去に放送されためちゃイケでの企画に起因します。

 

その企画は、当時出来立てほやほやだった、加藤夫妻の新居にビートたけしさんが乱入するという企画。

 

その内容が、これまたヒドイものでした。家に釘を打ったり、廊下を水浸しにしたり、くさやを焼いたり……。とにかく家の中を荒らしまくる、という内容だったんです。

 

これには、さすがの加藤浩次さんもぶち切れ。大先輩であるビートたけしさん相手に、くってかかります。

 

しかし、妻のカオリちゃんは違いました。ぶち切れの加藤浩次さんとは正反対の対応を見せたのです。

 

なんと、カオリちゃんは「別に嫌じゃない」と笑っていたんですね。さらには、新居にあいた壁を見て、記念に残しておこうという始末。

 

この対応に、めちゃイケの出演者はみな、カオリちゃんを大絶賛していました。芸人の嫁としては最高すぎる! と褒めちぎられ、カオリちゃんはその地位を不動のものとします。

 

加藤浩次さんはそんなカオリちゃんのことを天然と言っていますが、その天然さが夫婦円満の秘訣なのでしょうね。本当、加藤浩次さんは妻に恵まれたものです。

 

最後に、関連記事のご紹介です。加藤浩次さんに関連する内容に興味がある方は、以下の関連記事をクリックし、併せてお読みください↓

加藤浩次が元彼女と破局した理由がヤバい…

加藤浩次の相方、山本圭一の事件の真実とは?

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。