日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

中条あやみの父親はイギリス人! 中条あやみの英語力に強い影響?

中条あやみ父親が、アナザースカイに登場!?

 

中条あやみさんの父親が、本日放送のアナザースカイに登場予定です。

 

本日のアナザースカイで、中条あやみさんは父親がいるイギリスを訪れるのだとか。最近話題の中条あやみさんですから、この話題はなかなかにホットだと思いますね。

 

そんなわけで、私は中条あやみさんの父親に興味を持ったわけです。天使やら神やら言われている中条あやみさんの父親だなんて、めちゃくちゃ気になるじゃないですか。

 

では、ここから中条あやみさんの父親について見ていきましょう。他にも情報盛りだくさんでお送りしますので、このまま記事をお読みいただければと思います。

 

中条あやみ父親はイギリス人だった!

 

中条あやみさんの父親は、イギリス人です。母親が日本人ですので、中条あやみさんは紛れもないハーフなのです。

 

中条あやみさんの父親の実家は、イギリスのヨークという街にあります。ここは歴史の街と言われており、街のあちこちに歴史を感じさせる、古い建造物が立ち並んでいます。

 

そのため、街の外からもたくさんの観光客が訪れるそうです。日本でいうところの京都や奈良的な位置づけと言っても良いでしょう。

 

このように、中条あやみさんの父親はイギリスで生まれ育ったため、基本的に英語しか喋りません。というか、日本語が喋れず、英語しか''話せない''のだそうです。

 

だから家族との会話も常に英語。面白いのが、中条あやみさんがバリバリの関西弁で喋るのに対し、父親は英語で返すという話。これでコミュニケーションが取れているのかは謎ですが、その光景を思い浮かべるだけで笑えて来ますよね。

 

中条あやみの英語力は?

 

中条あやみさんはハーフタレントということで、英語が喋れるのかどうか気になりますよね。そして、喋れるのだとしたらその英語力はどれくらいなのか、こちらも興味があります。

 

結論から言うと、中条あやみさんの英語力はかなり高いです。それこそ、ペラペラに英語をしゃべることが出来ます。

 

これは、間違いなく父親の影響です。生粋のイギリス人である父親の影響で、中条あやみさんの英語力は高まったのでしょうね。

 

また、中条あやみさんがペラペラなのは、英語だけではありません。なんと中条あやみさん、フランス語もペラペラなのですよ。

 

以前、中条あやみさんにフランス語で質問する動画を観たことがあります。その動画は、中条あやみさんがフランス語で10個の質問に答える、という内容だったのですが、それはもう流暢なフランス語を話されていました。

 

かわいいだけでなく、語学力も高い中条あやみさん。これからの活躍が、ますます楽しみですね。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。