日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

加藤浩次が元彼女と破局した理由は? 金城武問題がカギ!?

加藤浩次の元彼女とは?

 

本日のめちゃイケに、加藤浩次さんの妻が出演します。

 

現在、妻とラブラブの加藤浩次さん。子供にも恵まれ、円満な家庭を築いているようです。

 

しかし加藤浩次さんは、現妻のカオリちゃんと交際する以前は、恋愛で苦労していたのだとか。

 

何でも、加藤浩次さんは過去に、元彼女の存在をめぐって、一波乱あったようなんですね。

 

そこで今回は、加藤浩次さんの元彼女に迫ります。

 

果たして加藤浩次さんは、元彼女と何があったのか? こちらの内容にご興味がある方は、最後まで記事にお付き合いいただけると幸いです。

 

加藤浩次は元彼女を奪われていた?!

 

まず、加藤浩次さんの元彼女が誰なのかを明かします。

 

加藤浩次さんの元彼女は、吉村美紀さんという方です。千葉県出身の女性で、1990年代に人気があった女優さんです。

 

出演作品には、グッドラックや神様、もう少しだけ、などがあります。テレビドラマ以外にも、CMの出演も多数。当時は引っ張りだこだったみたいです。

 

そんな吉村美紀を巡って、とある騒動が勃発します。

 

それが、金城武問題。金城武さんが、加藤浩次さんから吉村美紀さんを奪ったという事件です。

 

事件の発端は、「神様、もう少しだけ」で金城武さんと吉村美紀さんが共演したことでした。

 

このドラマで、吉村美紀さんは金城武さんの恋人役を演じていたのです。

 

役柄だけで終われば良かったのですが、共演をキッカケに2人はリアルな恋愛関係に発展。一時期は、半同棲状態だったそうです。

 

この事実が明るみになり、当時の加藤浩次さんは大きなショックを受けました。

 

金城武さんの話題になると、本気でキレていたらしいので、そのダメージは相当深かったのでしょう。加藤浩次さんは、それだけ吉村美紀さんに惚れこんでいたのですね。

 

現在は幸せな加藤浩次

 

過去に元彼女を奪われ、つらい時期を過ごした加藤浩次さんですが、現在は幸せな日常を過ごしているようです。

 

それは、現妻のおかげですね。

 

加藤浩次さんが結婚してすでに10数年。途中、浮気騒動や度重なる喧嘩を経て、離婚疑惑が持ち上がりましたが、現在も夫婦円満な様子。加藤浩次さんの過去の傷は、完全に癒えているのでしょうね。

 

ちなみに、加藤浩次さんの嫁が気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みいただければと思います↓

加藤浩次と嫁の馴れ初めは? 夫婦のエピソードも素晴らしい!

 

それでは、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。