日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ポーラCMの女優、田嶋みゆなのwiki風プロフィールを作ってみた!

ポーラの暗いCMの女優は田嶋みゆな!

 

CMの内容がとても暗いと言われています。たしかに、社会で働く女性のダークな一面を映し出した内容で、暗いと言われても仕方がないと感じました。

 

しかし、これが逆に反響を呼んだんですね。特に同じ立場の女性であれば、共感できる部分が多いのではないでしょうか。

 

私がこのポーラCMについて気になったのは、出演している女優さんについてです。

 

見たことがない女優さんだったので、誰だろうと気になったんですね。

 

そして調べてみたところ、ポーラCMの女優さんは田嶋みゆなさんだと言うことが判りました。

 

そこで今回は、ポーラCMの女優・田嶋みゆなさんに迫っていきます。

 

田嶋みゆなさんに興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

田嶋みゆなを、WIKI風に紹介してみた!

 

誰かを調べようと思った際に、まず参考にするのはWIKIですよね。あれだけ情報量が多く、かつ1ページで完結するサイトは他にありませんからね。

 

そこで、田嶋みゆなさんの情報を知ろうと、WIKIを探してみたのですが、残念ながら田嶋みゆなさんのWIKIはありませんでした。

 

ですので、今回わたしなりに、田嶋みゆなさんのWIKI風プロフィールを作ってみました。田嶋みゆなさんに興味がある方、ぜひ参考にどうぞ!

 

【田嶋みゆなのWIKI風プロフィール!】

 

  • 身長 165cm 
  • スリーサイズ 75cm-62cm-87cm
  • 靴のサイズ 24cm
  • 所属 GURRE
  • 出身地 石川県

 

田嶋みゆなさんは、GURRE所属の女優さんです。

 

ポーラCM以外にも、これまでにたくさんのCMや、雑誌に出演してきました。

 

出演作品から、かっこいい女性としてのイメージがあります。事務所も田嶋みゆなさんを、そういう感じで売り出したいんだろうなぁ、と読み取れました。

 

というのも、田嶋みゆなさんがこれまでに出演してきたCMや雑誌から見れば明らかです。

 

ポーラCMリクルートフォーラムも働く女性がテーマですし、過去に出演した三井不動産のCMも、キャリアウーマン的な演出でした。

 

また、雑誌においては、男装専門雑誌の「ギャルソンガールズ」で男装を披露するほど。その後、出演した「TOUKYO IDOL FESTIVAL2013」では、男装部門で優勝するほどの男前ぶり。

 

以上のことから、女性らしい女性ではなく、かっこいい女性として田嶋みゆなさんが売り出されていることが判りますよね。

 

なお、田嶋みゆなさんは現在、雑誌やCMの出演がメインで、テレビドラマは未経験です。

 

今後、女優としてテレビドラマなどに出演できる日が来るのが楽しみですね。

 

終わりに

 

以上、ポーラCMに出演中の女優・田嶋みゆなさんについてでした。

 

今後も目が離せない田嶋みゆなさん。これからの活躍が楽しみです!

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。