日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

立原英樹容疑者が逮捕で、KITTE博多の次の館長は誰になるのか?

KITTE博多館長・立原英樹容疑者が逮捕!

 

本日、KITTE博多の館長をつとめる、立原英樹容疑者が逮捕されたというニュースが報じられました。

 

現在、立原容疑者は容疑を否認しているとのこと。事件については、「酔っていて覚えていない」と供述しているようです。

 

そこで今回は、KITTE博多の館長をつとめる、立原英樹容疑者について見ていきます。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

立原英樹容疑者とは?

 

立原容疑者は、ニュースで報じられたとおり、KITTE博多の館長です。

 

年齢は現在、47歳とのこと。現在は、福岡市に在住とのことです。

 

これ以上の経歴が公開されていないため、立原英樹容疑者の情報は以上です。今後、立原英樹容疑者について何かわかれば、追記していきますね。

 

KITTE博多の次の館長はどうなるのか?

 

私の予想ですが、KITTE博多の現館長・立原英樹容疑者は、間違いなく館長を退任させられるとおもいます。

 

これはみなさんも同感でしょう。なにか不祥事を起こした人は、ほとんどその地位を剥奪されますから、立原容疑者においても例外ではないでしょう。

 

そこで気になるのは、KITTE博多の次の館長はどうなるのか、ということです。立原英樹容疑者が退任させられたあと、後任を見つける必要がありますからね。

 

私が思うに、立原英樹さんの次のKITTEの館長は、伏間江千穂さんになるのではないかと。

 

伏間江千穂さんとは、元KITTE博多の副館長の方です。立原英樹さんは男性ですが、伏間さんは女性の方ですね。

 

伏間江千穂さんは、KITTEの運営に大きく携わっています。博多だけではなく、KITTE丸の内がオープンした時も、尽力したのだそうですよ。

 

趣味はゴルフで、週一のペースで楽しんでいるのだとか。ライフワークバランスがしっかりしているようですね。

 

私としても、伏間江千穂さんが館長になった方が良いと思います。女性ですから、立原英樹容疑者のような不祥事もありませんしね。

 

いずれにせよ、KITTE博多の次の館長が気になるところです。それと立原英樹容疑者の今後についても追っていきたいところですね。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。