日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

加護亜依の再婚相手は誰!? AQUA・NOAの吉川大次か?

加護亜依の再婚相手はだれなのか気になる!

 

モーニング娘加護亜依さんが、再婚したことで話題になっています。

 

再婚相手は、美容関係の会社を経営している社長さん。最近、会社経営者との結婚の話題が多いですよね。

 

ここで気になることと言えば、ずばり加護亜依さんの再婚相手がだれなのか、ということでしょう。

 

こちらはヤフーニュースなどのメディアなどで報じられていませんでしたので、気になる方が多いと思われます。

 

そこで、今回は加護亜依さんの再婚相手が誰なのかを調べてみました。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければ幸いです。

 

加護亜依の再婚相手は、吉川大次!?

 

加護亜依さんの再婚相手の社長については、いっさい情報がありません。

 

しかし、私が独自に調査したところ、加護亜依さんの再婚相手である社長はこの人ではないか? とアタリをつけることが出来ました。

 

その方は、吉川大次さんと言う方です。

 

こちらの吉川大次さんは、美容関係の会社「AQUA.NOA」の社長さんです。こちらの会社は、健康食品や基礎化粧品の販売を主な事業としている会社ですね。

 

では、なぜ私がAQUA・NOA、ならびに吉川大次さんに行きついたのかと言いますと…

 

それは、加護亜依さんのインスタグラムを見たからなのですよ。

 

www.instagram.com

 

こちらで加護亜依さんが宣伝しているのが、AQUA・NOAの商品なのです。このアミノレスキューは、AQUA・NOAの人気商品らしいですね。

 

以上が、私が加護亜依さんの再婚相手として、吉川大次さんにアタリを付けた理由です。これは私の憶測にすぎませんが、ひとつの考察として捉えて頂ければと思います。

 

終わりに

 

無事、再婚した加護亜依さん。以前の夫がよくなかっただけに、今度こそは幸せになって欲しいものですね。

 

今後、加護亜依さんの再婚相手について何か情報があれば、こちらに追記させていただきます。今後ともどうぞお楽しみに!

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。