日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

賀来賢人の元カノは? 榮倉奈々と結婚する前、本田しおりとデキていた?

賀来賢人の元カノとは?

 

先ほど、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚したというニュースがありました。おめでたいニュースに、すでに双方のファンが盛り上がっているようですね。

 

以前から、賀来賢人さんと榮倉奈々さんには熱愛の噂がありました。しかし、確たる証拠がなかったため、確証が持てない状況が続いていたんですね。

 

ですが、それも今日で確定しましたね。なにせ賀来賢人さんと榮倉奈々さんは正式に結婚を発表したのですから、以前から2人は交際していたということになります。

 

今回のニュースで、私は一点気になったことがあります。それは、賀来賢人さんの元カノについてです。

 

今まで賀来賢人さんには、恋愛の報道がほとんどありませんでしたからね。だから賀来賢人さんの元カノについて気になったというわけです。

 

そこで今回は、賀来賢人さんの元カノについて見ていきます。ご興味があれば、最後まで記事にお付き合いいただけると幸いです。

 

賀来賢人の元カノは本田しおり!

 

私が調べたところ、賀来賢人さんの元カノは、本田しおりさんと言うことが判りました。

 

www.instagram.com

 

榮倉奈々さんとは違うタイプですが、本田しおりさんも美人な方ですね。

 

本田しおりさんは、モデル業のほかに、歌手活動も行っているようです。

 

ただし、モデル業の方が多いみたいで、歌手活動は目立って行っていないようです。調べてみましたが、メジャーデビューなどはしていないようですからね。

 

本田しおりさんと賀来賢人さんとの交際をしていたのは、2012年ごろであったようです。

 

このころ、雑誌「女性セブン」にフライデーされ、交際が明るみになりました。

 

当時の報道によれば、賀来賢人さんと元カノの本田しおりさんは、同棲状態だった様子。ふたりで一緒に賀来賢人さんの自宅へ帰っていく姿を撮られたのが、交際発覚のキッカケでしたからね。

 

ただし、この二人の交際の噂は、以前からあったそうです。

 

キッカケは、二人のSNSアカウント。一時期、賀来賢人さんと本田しおりさんのSNSの投稿には、共通の家具などが映っているのが、頻繁に見られたそうなんです。

 

このことから、ネットで噂になり、最後は週刊誌にスクープされ、交際が確定したということですね。

 

終わりに

 

以上、賀来賢人さんの元カノ・本田しおりさんについてでした。

 

残念ながら、賀来賢人さんと本田しおりさんが、どのようにして破局したのかは判りませんでしたが、いつの間にか別れていたようです。

 

そして賀来賢人さんは榮倉奈々さんと幸せになりました。今後も2人の幸せと活躍に期待したいところです。

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。