日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

大野翔平への海外の反応は? 「これが本当の柔道だ」という声も!

大野翔平への、海外の反応が気になる

 

リオオリンピックの男子柔道で優勝し、金メダルを獲得した大野翔平さん。

 

以前から注目されていた大野翔平さんですが、金メダルの獲得以降、さらに注目が集まっているようです。

 

かくいう私も、大野翔平さんについて気になったうちの一人です。若干24歳にして世界の頂点に輝いた大野翔平さんが、どんな人物なのか気になったのですよ。

 

特に私が興味を持ったのが、大野翔平さんに対する海外の反応です。日本では大絶賛の大野翔平さんですが、海外からの反応はどんなものなのか。とても気になったわけです。

 

そこで今回は、大野翔平さんに対する、海外の反応を見ていきたいと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

大野翔平への海外の反応は?

 

大野翔平さんへの海外の反応を調べてみたところ、海外でもかなり盛り上がっていることが判りました。

 

さっそく海外の反応を見ていきましょう。原文を翻訳したものを載せていきますね。

 

  • おめでとうございます!! リオでの活躍は素晴らしかったよ
  • 大外刈りの王者だな、彼は
  • 一番好きな柔道プレイヤーだ。私も彼のようになりたい
  • 素晴らしい戦いだった。あんな試合は久々に観たよ
  • リオの準決勝の巴投げがクールだった
  • これが本当の柔道だ
  • 別次元の金メダルだった
  • ただただ美しい試合だった
  • 大野翔平が大好きだ
  • 大野翔平はヤバい男だよ!

 

以上が、大野翔平さんに対する海外の反応です。驚くことに、海外でも称賛の嵐でした。批判的なコメントがほとんどなかったのがビックリでしたね。

 

終わりに

 

日本はもちろん、海外からの反応も抜群に良い大野翔平さん。今後の活躍も期待したいですね。

 

少し話は変わりますが、水泳・銀メダリストの坂井聖人選手に対する海外の反応も記事にしてみました。こちらも併せて一読お願いします!↓

水泳・銀メダリスト坂井聖人に対する、海外の反応は?

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。