日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ローラがクローゼットを大公開!高級ファッションブランドばかりでビックリ!

ローラがマツコの知らない世界で、自宅クローゼットを大公開!

 

本日、8/9放送のマツコの知らない世界で、ローラが自宅クローゼットを大公開するとのこと。

 

オシャレで有名なローラの自宅クローゼットの公開に、早くも注目が集まっているようですね。

 

これは、わたくし自身も興味がある内容。早くローラの自宅クローゼットを見たくて、マツコの知らない世界の放送が待ちきれません。

 

そこで今回は、ローラが普段、どんなブランドを愛用しているのかを調べてみました。

 

正直、ローラレベルになれば、どんな服を着ても似合うのは分かりきっているのですが、それでもローラがどんなブランドを愛用しているのか、気になりますからね。

 

というわけで、ローラの自宅クローゼットに保管されている、愛用のブランドについて興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

ローラの自宅クローゼットにある、愛用のブランドは?

 

ローラと言えば、あの独特なキャラクターにばかり注目が行きがちですが、実はそれと同じくらい、ファッションも注目されています。

 

現に、ローラのインスタグラムのアカウントには、連日たくさんのコメントが寄せられていますよね。それだけローラのファッションに対する世間の注目度は高いというわけです。

 

そんなローラが普段愛用しているブランドは、以下のとおりです。

 

 

ご覧のとおり、海外のハイブランドが多いですね。しかもそれをバッチリと着こなしています。

 

ですが、ハイブランド一辺倒ではないのがローラの魅力。ZARAH&Mなど、ファストファッションブランドもコーディネートに取り入れているようです。だからあれだけコーディネートに幅が出るのですね。

 

ちなみにローラが身に着けているアクセサリーやバッグ、靴などは以下のブランドが多いみたいですよ。

 

  • クリスチャンルブタン(ヒールはだいたいルブタンのようです)
  • MIU MIU(バッグやサンダルで多い)
  • BALENCIAGA(バッグで多い)
  • Celine(バッグで多い)
  • TOM FORD(サングラスはだいたいトムフォードのようです)

 

こちらはほぼハイブランドですね。上記ブランドの他にも、イブサンローランのバッグも使用率高めです。

 

ここで、ローラのコーディネートをいくつか見てみましょう。以下はすべて、ローラのインスタグラムから引っ張ってきたものです。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

本当、何着ても似合いますね、ローラ…。これだけたくさん服があれば、クローゼットのために引っ越すというのも分かる気がします。

 

終わりに。

 

以上、ローラのクローゼットにある、愛用のブランドについてでした。

 

さらに詳しく知りたい人は、ローラのクローゼットを公開した本が出版されていますので、そちらを見て頂ければと思います。↓(下記画像からアマゾン販売ページへ飛べます)

 

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』

 

 

また、ローラに関連する記事が読みたい方は、以下の関連記事もどうぞ。登坂広臣との熱愛に関連する記事です↓

ローラが通っていた、登坂広臣の自宅マンションとは?

ローラがマツコの知らない世界で紹介した指輪は? 登坂が選んだブランドは

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。