日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ローラがマツコの知らない世界で指輪を! どこのブランドを登坂は選んだ?

ローラがマツコの知らない世界で着けていた指輪は?

 

きょうのマツコの知らない世界に、ローラが出演しました。そこで問題発言が連発されたことが、現在話題になっていますね。

 

その内容は、現在交際中と思われる、登坂広臣の存在をにおわすもの。アクセサリーをもらったとか、High&Lowのことに触れるなど、ファンにはいろんな意味でたまらない内容でしたね。

 

ローラは、先日登坂広臣との交際疑惑を報道され、現在めちゃくちゃ叩かれていますよね。そんな中で、マツコの知らない世界での問題発言。これはさらに加速するかも知れません…。

 

ところで、私はマツコの知らない世界を見ていて、ひとつ気になった点があります。

 

それは、ローラが着けていた指輪はどこのブランドのものだろうということです。登坂広臣からもらったものだと思われますが、どこのブランドのものか気になったのですよ。

 

そんなわけで、きょうはローラがマツコの知らない世界で身に着けていた、ローラの指輪について見ていきます。

 

以上の内容に興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

ローラがマツコの知らない世界で着用していた指輪は、あのブランド?

 

私が調べたところ、ローラがマツコの知らない世界で着用していた指輪は、あの超ビッグメゾンの指輪だということが判りました。

 

調べるのにツイッターをつかったのですが、すでに特定している人がいてビックリ! さすがツイッターです笑

 

では、もったいぶらずにさっさと公開しちゃいましょう。ローラがマツコの知らない世界で身に着けていた指輪は、こちらのブランドのものです↓

 

 

はい、エルメスですね。マツコの知らない世界でローラが着用していたのは、エルメスの指輪だったようです。

 

あ、さらに良い画像がありましたよ。これです↓

 

 

これはビンゴですね。同じ指輪をバッチリつけています。

 

ちなみにこの指輪、コリエ・ド・シアンというモデルですね。値段は約7万円ほど。これをプレゼントするなんて、登坂広臣はローラに対してガチなんでしょうね…。

 

終わりに。関連記事のご紹介

 

以上、ローラがマツコの知らない世界で、登坂広臣からもらったと思われる、指輪のブランドについてでした。

 

さらに多くの内容に興味がある方は、以下の関連記事をクリックし、お読みくださいね↓

ローラが通っていた、登坂広臣の自宅マンションとは?

ローラの自宅クローゼットにあるブランドは?

 

以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。