日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

三好絵梨香の旦那は誰だっけ!? 元カレも豪華すぎてヤバい!

三好絵梨香の旦那はだれ?

 

三好絵梨香さんが、第一子を妊娠したことで話題になっています。

 

三好絵梨香さんと言えば、元美勇伝の人気メンバー。現在は以前ほど精力的に活動はしていないものの、北海道・札幌を拠点に、現役で芸能活動を続けているようです。

 

そんな三好絵梨香さんですが、このたびめでたく第一子を妊娠。生まれてくる子が男の子なのか、女の子なのかはまだ判明しておらず、続報が待たれています。

 

それよりも、今回のニュースでわたしが気になったのは、三好絵梨香さんの旦那さんについてです。

 

なんとなく三好絵梨香さんが結婚したことは知っていましたが、旦那さんがどんな人なのかは知りませんでしたから。というわけで、今回は三好絵梨香さんの旦那さんについて調べてみました。

 

三好絵梨香さんの結婚相手が誰だったのか、また、元カレの遍歴はどんな感じなのか。以上の内容に興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

三好絵梨香の旦那は、札幌在住の一般人!?

 

三好絵梨香さんが結婚を発表したのは、いまから3年前の2013年です。この年の4月に、三好絵梨香さんは自身の結婚を報告しました。

 

三好絵梨香さんと結婚し、旦那さんになったのは、札幌在住の一般人の方です。なんでも旦那さんは、札幌のIT企業に勤める会社員とのこと。旦那さんの素性については、それ以上のことは現在まで明かされていません。

 

ただ、三好絵梨香さんと旦那さんについては、ひとつだけ判っていることがあります。

 

それは、三好絵梨香さんと旦那さんが、ラブラブであるということ。私が見た限り、夫婦関係は円満ですね。

 

ちなみにソースは三好絵梨香さんのオフィシャルブログです。こちらで旦那さんのことが良く書かれていまして、その内容から夫婦関係を読み取りました。

 

一部、抜粋します。以下の引用文をご覧ください。↓

 

生まれる前から、誰と出会いどう生きて行くのか決まってる気がするんだよなぁ~ 

引用:出会い。|三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba

 

いかがでしょうか。ここまで言えるなんて、そうとう旦那さんを愛しているのでしょうね、三好絵梨香さん…。

 

では、三好絵梨香さんの旦那さんについては以上です。次に三好絵梨香さんの元カレについて。

 

三好絵梨香の元カレが豪華すぎてヤバい件

 

最後に、三好絵梨香さんの元カレについて見ていきましょう。今回は判りやすいように、三好絵梨香さんの元カレを一覧にしてみました。どうぞ↓

 

 

西島隆弘さんは、ご存じAAAのメンバーです。

 

調べたところ、三好絵梨香さんが西島隆弘さんと交際していたのは、西島隆弘さんがデビューする以前だったみたいですね。

 

お互いが通っていた「札幌アクターズスクール」という専門学校で知り合い、交際に至ったのだとか。

 

次に、坂口憲二さんについてですが、こちらはあくまで噂程度のもの。噂の出どころは週刊誌だったのですが、提出された証拠は坂口憲二さんと三好絵梨香さんが一緒に写っている写真くらい。本当に交際していたのかは判りませんね。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました!