日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

オレンジレンジかっちゃんの現在と、今のドラムについて調べてみた!

オレンジレンジの元メンバー、かっちゃんの現在と、現在のドラムメンバーについて

 

きょうのMステ終了後、オレンジレンジが話題になっています。

 

久々のMステ出演でしたからね、みなさんどうやら興味津々のご様子。

 

かくいう私も、オレンジレンジのMステ出演にはびっくりしました。一瞬、目を疑ったほどですよ。

 

なにせ10年以上テレビに出ていなかったのですから、みなさんや私が驚くのも無理もないわけです。消えたと思ったオレンジレンジが急に姿を見せたのですから、そりゃあビックリしますって。

 

そんなわけで、急にオレンジレンジが気になり、先ほどからオレンジレンジが今どうしているのかを調べているわけです。

 

そして今回は、オレンジレンジレンジを脱退した元メンバーであるかっちゃんの現在と、現在のオレンジレンジのドラマーについて書いていこうと思います。

 

上記内容に興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

オレンジレンジの元メンバー、かっちゃんの現在は?

 

2005年にオレンジレンジを抜けたかっちゃん。オレンジレンジに在籍時は、ドラマーとして活躍していました。

 

オレンジレンジのメンバーの中でもかなり人気があったかっちゃんですが、惜しくもオレンジレンジから脱退。

 

その後はかっちゃんの名前を聞くことはほとんどなく、表舞台から去っていきました。

 

そんなかっちゃんは、現在どうしているのか。これについて調べたところ、なんとかっちゃんは現在も音楽活動を行っているようです。

 

活動の形態はバンドです。かっちゃんは現在KCBというバンドに所属しており、担当パートはドラムからギターボーカルに転向しています。

 

では、最後にオレンジレンジの現在のドラムメンバーについて!

 

オレンジレンジの現在のドラマーは?

 

オレンジレンジには、現在オフィシャルなドラマーがいないようです。相変わらず、かっちゃんを除く5人が正式なメンバーなのですね。

 

とは言え、ドラマーがいなければバンドになりません。かっちゃんの穴を埋めるために、その都度サポートドラマーを起用しているようです。

 

いま現在のオレンジレンジのサポートドラマーは、SASSYです。SASSYは元High and Mighty Colorのドラマーで、パワフルなドラミングが得意なドラマーですね。

 

こちらのSASSYも、2010年にHigh and Mighty Colorを解散してからも、ずっと音楽活動を続けてきたようです。

 

現在はオレンジレンジのサポートドラマーのほかに、元KAT-TUN田中聖さんが所属するINKTのドラマーとしても活躍中です。

 

今後、SASSYがオレンジレンジのドラマーとして加入することはないと思いますが、オレンジレンジのメンバーはどうやらSASSYのことを気に入っているようですので、しばらくはサポートドラマーとして活躍するのではないでしょうか。

 

最後に、話は変わりますが、元ドラマーのかっちゃんの脱退理由や、オレンジレンジが消えた理由や現在について気になる方は、以下の関連記事をお読みいただければと思います↓

オレンジレンジは現在、インディーズで大成功中!?

オレンジレンジが消えた理由と、黒い噂とは!?

オレンジレンジのかっちゃんの脱退理由って?

 

 では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。