日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

ジョセフ・スクーリングの過去の記録は? 報奨金は果たしていくら!?

ジョセフ・スクーリングがフェルプスに大勝利!

 

ジョセフ・スクーリングが、王者・フェルプスに勝利しました。

 

あのフェルプスを下したとして、現在ジョセフ・スクーリングに注目が集まっているようです。

 

ジョセフ・スクーリング選手は、今回のリオオリンピックでは完全にダークホースだったでしょう。

 

まさか、あのフェルプス選手を下し、金メダルを受賞するなんて、ほとんどの方がイメージできなかったのでは…と思われます。

 

そんなわけで、私はジョセフ・スクーリング選手に興味を持ちました。

 

今回はジョセフ・スクーリング選手の過去の記録について、見ていきたいと思います。

 

以上の内容にご興味があれば、最後まで記事をお読みいただけると幸いです。

 

ジョセフ・スクーリングの過去の記録は?

 

それでは、ここからジョセフ・スクーリングの過去の記録について、見ていきましょう。

 

ジョセフ・スクーリング選手の過去の記録で、主だったものは以下の二つです。

 

  1. 2015年世界選手権 第3位
  2. 2014年 仁川アジア大会 優勝

 

さらに、これだけでは味気ないので、ジョセフ・スクーリング選手が水泳を始めて少したった時の話をしていきます。

 

ジョセフ・スクーリング選手が水泳を始めたのは、4歳のときだったそうです。そしてその4年後、ジョセフ・スクーリング選手が8歳の時に、目標とする選手はフェルプス選手だったのだとか。

 

そうして練習に励んだ結果、2016年度のリオオリンピックに出場が決定。のみならず、とうとう目標だったフェルプス選手を打ち破るに至りました。

 

この結果には、ジョセフ・スクーリング選手はもちろん、フェルプス選手もとても喜んでいるみたいですね。

 

今後も、ジョセフ・スクーリング選手の活躍が期待されますね。

 

終わりに。ジョセフ・スクーリングの報奨金について

 

最後に、ジョセフ・スクーリング選手がリオオリンピックの優勝で、いくらの報奨金をもらったのかを調べてみました。

 

発生した報奨金は、日本円にして役770万円だったそうです。それだけの功績を、ジョセフ・スクーリング選手は成し遂げたということですね。

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。