日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

SMAP解散は香取と木村の不仲が理由? 真相を考えてみた!

SMAP解散がほぼ確定か?

 

SMAP解散が、現在とても話題になっています。

 

今年の1月から、解散が濃厚になってきたSMAP。ひとまず危機は乗り越え、解散はしないとジャニー喜多川氏は発表しておりましたが、とうとうSMAPは解散をするようです。

 

SMAP解散を報じたのは、サイゾーウーマン。同誌によると、SMAPの解散が正式に発表されるのは、明日8/14だそうです。

 

きっと明日以降、SMAPの解散が各メディアの一面を飾るのでしょうね。

 

そこで今回は、SMAP解散の真相について、考えてみることにしました。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

SMAP解散は香取と木村の不仲が真相?!

 

SMAP解散の真相について調べたところ、気になる記述を見つけました。

 

それは、本日サイゾーウーマンが発表した記事の中にあった一説です。以下に引用しますね。↓

 

最も飯島氏に可愛がられていたという香取慎吾は、木村とともにグループ活動を継続することが、どうしてもできないと主張するようになっていったという。

 

引用元:SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす|サイゾーウーマン

 

これです。香取慎吾が木村と共にグループ活動を継続できないと主張している、という一説。

 

これがSMAP解散に大きな影響を与えたのだとしたら、

 

SMAP解散の真相は、香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲にあると考えても良いのではないでしょうか?

 

そこで、香取慎吾さんと、木村拓哉さんの不仲について少し掘り下げてみました。調査したところ、香取慎吾さんと木村拓哉さんの間には、以下のような出来事があったみたいです。

 

  • 2016年11月からスタート予定だったツアー、レコーディングをキャンセル

 

これは、香取慎吾さんが主張したため起きた出来事です。

 

当初SMAPは、今年の11月から全国ツアーと、新曲のレコーディングを予定していました。

 

この活動をもって、SMAPの復活を打ち出す予定だったんですね。

 

しかし、香取慎吾さんが木村拓哉さんと活動することを断固拒否し、上記の予定をキャンセルしたのです。

 

なんと香取慎吾さん、「(木村拓哉がやるなら)おれは絶対やらない」とまで言ったそうですよ…。

 

 

香取慎吾さんは、木村ノイローゼと言われるほど、木村拓哉さんを嫌っているという話です。

 

これは以下の引用文をお読みいただければと思います。

 

香取の木村拓哉(43)嫌いは半端ではない。絶対に視線を合わせることがなく、現場でも木村嫌い公言しています。“木村ノイローゼ”と噂されるほどです」(芸能事務所関係者)

 

引用:解散しないSMAPに取り沙汰される「新メンバー加入」 | まいじつ | 2ページ

 

最近話題になったのは、先日のビストロスマップですね。

 

この回で香取慎吾さんと木村拓哉さんは同じチームであったのにもかかわらず、絡まないどころか、目を合わせることすらしなかったと話題になりました。

 

その険悪なムードに、この日のツイッターのタイムラインは大荒れ。多くの人が気付くほど、雰囲気が悪かったのです。

 

このように、香取慎吾さんと木村拓哉さんは、今年に入ってからより不仲が進んだようです。

 

このような状態ではSMAP復活どころではなく、解散を選ばざるを得ないというのも分かる気がします…。

 

終わりに

 

以上、SMAP香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲について、でした。

 

ふたりの不仲がSMAP解散の直接的な理由ではないでしょうが、上記内容を踏まえると、かなり影響を与えたことは確かですね。

 

きっと香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲は、今後も続いていくのでしょうね…。

 

それでは、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。