日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

SMAP不仲の原因はキムタクにあった!? メンバーとも外部とも揉めすぎてヤバい!

SMAPが不仲になった原因って?

 

今朝からSMAP解散の話題で持ち切りです。

 

昨日サイゾーウーマンが先行で報道しましたが、本日、やはりどのメディアも一面に押し出してきましたね、SMAP解散。

 

SMAP解散の理由は、メンバーの不仲によるものと考えている方が多いみたいです。特に香取さんとキムタクの仲が最悪で、この2人の不仲が強い影響を及ぼした、という見方が強いですね。

 

では、SMAPの不仲の原因は何なんでしょうか。今回の記事は、SMAP不仲の原因について考えていきたいと思います。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければ幸いです。

 

SMAP不仲の原因は、やはりキムタクにあった?

 

SMAPは不仲が続き、とうとう解散するまでに至りました。

 

ここから、SMAP不仲の原因について見ていきたいと思います。

 

私が見た感じ、SMAP不仲の原因はキムタクにあります。なぜなら、

 

キムタクを引き金に、これまでに何度もメンバー間の衝突があったため

 

です。

 

キムタクは、典型的なナルシストタイプ。周りのことよりも、自分が良く見られることを優先して行動すると、以前からずっと指摘されてきました。

 

例えば最近の話題では、今年1月にあった飯島女史の引退騒動。あのときSMAPは、メンバー全員が飯島女史と共に事務所をやめるという話でまとまっていました。

 

しかし、途中でキムタクが意向を変え、残留の意志を見せ始めました。これには多くの方が「キムタクはわが身がかわいいから」とか、「キムタクは保身に走ったな」などと指摘したものです。

 

他には、過去にもこんな事例がありました。それは、舞台「ドラゴンクエスト」で、中居さんとキムタクが大喧嘩をしたという話です。

 

きっかけは、キムタクのふるまいに中居さんがキレたこと。怒りが抑えられなかった中居さんは、キムタクが宿泊しているホテルの部屋に乗り込み、「お前、少しは周りのことを考えろよ」と怒鳴ったらしいです。

 

そしてその後、中居さんはキムタクに手をあげたのだとか。その日は大喧嘩になって大変だったそうですよ…。

 

キムタクはSMAP以外とも不仲!?

 

少し話は変わりますが、キムタクはSMAP以外からの評判も良くないみたいですね。

 

というのも、キムタクは共演NGの人が多いんですよ。中でも福山雅治さんとの不仲は有名な話ですね。

 

キムタクと福山雅治さんの不仲話には、こういうエピソードがあります。以下に引用をしますね↓

 

福山はよろしく!と全員に声をかけたんですが、キムタクだけが無視したそうです。収録も事あるごとに不機嫌な顔をして、福山にガンを付けはじめた。

 

引用:木村拓哉の性格が悪すぎると話題に!嫌いな芸能人ワースト入りです…|MARBLE [マーブル]

 

これは明確な理由が述べられていませんが、一説によるとキムタクによる一方的なものだったのだとか。

 

キムタクと福山雅治さんは、ある意味ライバル関係のようなもの。一時期は常に「好きな男ランキング」の1位、2位を争っていました。

 

ナルシストなキムタクのことです。自分と同様に人気がある福山雅治さんのことが許せなかったのかも知れませんね…。

 

最後に、関連記事の紹介です。SMAP解散の真相と思われる、キムタクと香取さんの不仲について知りたい人は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

キムタクと香取の行き過ぎた不仲が、SMAP解散の真相?

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。