日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

SMAP不仲の最新事情まとめ! 納得のエピソードをご紹介!

SMAP不仲の最新事情とは?

 

どこのメディアも、ニュースの一面はSMAP解散ですね。

 

各メディアの報道によれば、SMAP解散の真相は、メンバー間の不仲にあるとのこと。特に香取慎吾さんとキムタクの確執が、SMAP解散に大きな影響を及ぼしたようです。

 

そこで気になるのは、やはり香取慎吾さんとキムタクの不仲の詳細です。しかしながら、香取慎吾さんとキムタクの不仲については、すでに多くのブログが取り上げています。

 

ですので、こちらでは香取さんとキムタクの不仲にも触れつつ、SMAP不仲の最新事情をお届けしようかと思います。

 

以上の内容にご興味がある方は、最後まで記事にお付き合いいただけますと幸いです。

 

SMAP不仲の最新事情のまとめ

 

ではこれより、SMAP不仲の最新事情をまとめていきたいと思います。冒頭からなんですが、結構ドロドロしたものもありますので、あらかじめご注意くださいね笑

 

SMAP不仲の最新事情一覧!】

 

〜香取・キムタクの不仲事情〜

 

まずは香取さんとキムタクの不仲事情から。

 

以前から、香取さんのキムタク嫌いは有名でしたよね。例えば、香取さんがキムタクのパシリのように使われていたという話は、有名だと思われます。

 

最近では、ビストロスマップで香取さんとキムタクの不仲が露見していました。その回で香取さんとキムタクは同じチームだったにもかかわらず、ほとんど絡まないどころか、目も合わせなかったのです。

 

それどころか、この日のビストロスマップでは、香取さんが写っているカットがとても少なかったことも指摘されています。

 

これには、視聴者も驚きでした。まさかこれほどまでに香取さんとキムタクの仲が悪いとは思わなかったんでしょう。

 

視聴者の感想は、以下のとおりです。

 

 

上記のほかにも、同じようなツイートがたくさんありました。テレビからも伝わる確執、やばいですね…。

 

〜草なぎとキムタクの不仲事情〜

 

お次は、草なぎさんとキムタクの最新の不仲事情。この2人の不仲も噂されてますが、実際はどうなのでしょうか?

 

直近で草なぎさんとキムタクの不仲が疑われたのは、やはりSMAPの生謝罪会見ですね。

 

あの時、草なぎさんの言動に違和感があったことが、キムタクと草なぎさんの不仲を疑われたきっかけになりました。

 

会見を見た方ならわかるとおもいますが、草なぎさんのコメントが、途中でキムタクに遮られた感があったのです。

 

草なぎさんがコメントを述べている最中、変な間ができて、そのままキムタクの番に変わりました。このことから、草なぎとキムタクは仲が悪いのでは…と言われるようになったんですね。

 

終わりに。関連記事のご紹介

 

今回は、SMAP不仲の最新事情として、2つのエピソードをお届けさせていただきました。

 

今後も何かエピソードがあれば、こちらに追記していきます。よろしければ、またアクセスしていただければ幸いです。

 

最後に、関連記事のご紹介です。SMAPが不仲になった原因について興味がある方は、以下の関連記事も併せてお読みくださいね↓

SMAPが不仲になった原因は、キムタクにある?

SMAP不仲は果たしていつから?
香取と草なぎの蜜月な関係って?

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。