日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

SMAP解散に対する海外の反応は? 海の向こうでも愛されていた!

SMAP解散に対する、海外の反応とは?

 

SMAP解散が、きょう1日ずっと話題になっていますね。どこかしこもSMAP解散の話題で持ちきりです。

 

このとおり、日本国内ではかなり話題になってるのは、皆さんも周知のところですよね。

 

もしかしたら、中にはSMAP解散について、さらに詳しく調べられている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このとおり、国内ではすでに知らない人はいないSMAP解散。きょう知ったのですが、なんと海外でも話題らしいんですよ。

 

そこで、今回はSMAP解散に対する海外の反応を見ていきたいと思います。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

SMAP解散に対する海外の反応は?

 

では、ここからSMAP解散に対する、海外の反応について見ていきたいと思います。

 

これから書き出すSMAP解散に対する海外の反応は、主にツイッターや、海外のウィブサイトから抜き出した英文を訳したものです。

 

そのため、原文とはニュアンスが異なる可能性があります。この点、あらかじめご了承くださいね。

 

では、さっそくSMAP解散に対する海外の反応を書いていきますね!

 

  • すごく悲しいニュースだ…
  • SMAPの解散報道は、もしかしたら真実ではないのかもしれない。私は何か力のようなものを感じる。
  • SMAPが解散だって!? うそだろ、なんでだよ!?
  • SMAPが解散……夢であることを願う
  • かなしいけど、いつも楽しい時間をありがとう、SMAP
  • 何が起こったのかわからない

 

以上がSMAP解散に対する、海外の反応です。

 

こうしてみると、SMAP解散を受けて、海外でも悲しんでいる人が多いことが判りました。

 

上記海外の反応は、韓国や中国など、アジア圏の人のものが多いですが、中には欧米の人からの反応もありました。

 

まさかこれほどまでにSMAPが海外で影響があるとは思いませんでしたね。SMAP解散のニュースはかなしいニュースですが、海外で愛されていたということは、同じ日本人として誇らしいですね。

 

終わりに。関連記事のご紹介

 

以上、SMAP解散に対する、海外の反応でした。

 

本題は以上となりますが、ここで関連記事のご紹介をしたいと思います。

 

SMAP解散の原因である、メンバーの不仲について知りたい方は、以下の関連記事の中からお好きなタイトルを選び、合わせてお読みください↓

SMAPが不仲になった原因は、キムタクにある?

SMAP不仲の最新事情まとめ! 

SMAP不仲は果たしていつから?!

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。