日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

大山志保の父親ってどんな人? 大山晃さんについて調べてみた!

ゴルフ・大山志保父親、大山晃について

 

連日、リオオリンピックが盛り上がっていますね。すでに各種目でフェーズが進み、続々とメダル獲得の報せが届いています。

 

やはり外国人選手が優勢ではありますが、日本選手も負けてはいません。日本のメダル獲得数の合計は29枚と、かなり健闘しているようです。

 

今回はゴルフ・大山志保さんにフォーカスします。というのも、今日は大山志保選手の試合があるからですね。

 

とは言え、この記事で注目するのは大山志保選手ご本人ではありません。今回見ていくのは、大山志保選手の父親である、大山晃さんについてです。

 

以上の内容にご興味がある方は、最後まで記事をお読みいただければ幸いです。

 

大山志保選手の父親・大山晃さんを大調査!

 

それでは、これより大山志保選手の父親である、大山晃さんについて見ていきましょう。

 

大山晃さんは、現在宮崎県にお住まいのようです。住居はもちろん、大山志保選手のご実家ですね。詳細は判りませんが、どうやら宮崎市のようです。

 

大山志保選手の父親、大山晃さんは、宮崎県でタクシードライバーをしています。以前、大山志保さんが父親の誕生日プレゼントに、営業用タクシーをプレゼントしたことがちょっとした話題になりましたよね。

 

また、誕生日と言えば、大山志保選手が父親にドルガバのバッグをプレゼントしたことも話題になりました。

 

ちょうど父親の77歳の誕生日でしたね。当時、「77歳にドルガバは若作りじゃないか!?」と多くのメディアが指摘していたのが面白かったです。

 

ちなみに大山晃さんは、どこかの企業に勤めているのではなく、どうやら個人でタクシードライバーをしているみたいですよ。ちなみに、タクシードライバーになる前はバス運転手だったそうで、乗り物は違えど、長年ドライバーとして人生を歩んできたのですね。

 

そんなドライバー一筋の大山志保選手の父親・晃さんですが、ゴルフの腕前もなかなかのようで。

 

実績こそ公開されていませんが、大山志保選手にゴルフを教えたのは、何を隠そう父親である大山晃さんです。大山志保選手の実力を見れば、コーチにあたる父親・晃さんの実力も伺えますよね。

 

ちなみに大山晃さんは、プロゴルファーではないようです。45歳の時に趣味で始めたとのことで、特にデビューしたりはしていないんですね。

 

最後に、大山志保選手の父親・晃さんの人間性について。大山志保選手の父親は、かなり娘想いな性格なようです。

 

なぜなら大山晃さんは、志保さんの試合があるたびにわざわざ現地まで観戦しにいっているからです。いかに娘想いな父親であれど、試合のたびに現地まで赴く、なんてことはなかなかできませんよね。

 

その割に、大山志保選手の父親は、よく現地で迷子になるようで。気付いたら勝手にひとりでどこかに行ってしまうらしく、これには大山志保選手も困っているとのこと。

 

以前、「心配だから父親GPSでもつけようかな…」と大山志保選手がコメントしていたのには、思わずクスッと笑ってしまいましたね。

 

終わりに

 

以上、大山志保選手の父親である、大山晃さんについてでした。

 

これでみなさんも、大山志保選手の父親が、どういう人物なのかお判り頂けたと思います。本当、素敵な父親ですよね。

 

大山志保選手の試合は、本日19:00よりスタート。大山志保選手は、さいきん調子が良いとのことですし、本日の試合もその勢いで勝ってほしいですね。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。