日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

もえのあずきの嘔吐とは? 歯の違和感は、フードファイターの宿命!?

もえのあずきの嘔吐とは?

 

明日放送の黄金伝説に、もえのあずきが出演しますね。

 

もえのあずきは、いま注目されている大食い女性タレント。大食いといえばギャル曽根のイメージでは、現在はもえのあずきに世代交代しつつあるようです。

 

そんなわけで、今回は新・大食いの女王として呼び声が高い、もえのあずきにスポットを当てていきます。

 

注目するのは、もえのあずきの嘔吐について。もえのあずきについて調べていると、なにやら嘔吐という強烈なキーワードが出てきたので、気になったんですよ。

 

これはどうやら、大食いタレントならではの宿命が絡んでいるのだとか…。

 

そんなわけで、もえのあずきの嘔吐について気になる方は、引き続き記事をお読みいただければ幸いです。

 

もえのあずきの歯がないのは、嘔吐が原因!?

 

もえのあずきは、ネット上でよく「歯がおかしい」とか、「歯がない」と言われています。

 

中には、もえのあずきの前歯はすべて差し歯じゃないのか? と疑う人まで出てくる始末。

 

それと、もえのあずきの歯がところどころ欠けているのも相まって、もえのあずきの歯に注目が集まったようです。

 

そしてもえのあずきの歯がないことには、どうやら度重なる嘔吐が関係しているみたいなんですよ。

 

もえのあずきのようにフードファイターには、過食嘔吐がつきものです。食べて戻して、また食べる…。だからフードファイターの多くは、体型を維持できているのです。

 

もちろん、もえのあずきも例外ではないでしょう。本人が過食嘔吐を認めたことはありませんが、フードファイターという職業を考えると、やはり嘔吐は避けられないのです。

 

では次に、嘔吐が歯にどう影響しているのか。この疑問を解決していきましょう。

 

これは平たく言うと、「嘔吐による胃酸が、歯を溶かす」ということです。

 

吐しゃ物には、多くの胃酸が含まれています。そしてその胃酸が歯をボロボロにしてしまうのです。

 

ここで言うボロボロとは、歯が抜けるだけではありません。なんと歯の詰め物や、歯茎にも影響があるんですね。

 

そして、胃酸によりボロボロになった歯は、基本的に修復することが出来ません。だから多くの場合、差し歯やインプラントで対応することになるのです。

 

このとおり、もえのあずきの歯が不自然なのは、差し歯やインプラントなどの施術をしまくっているためだと思われます。

 

その原因は、前述のとおり度重なる嘔吐のためですね。これで疑問は晴れたと思います。

 

終わりに

 

以上、もえのあずきの嘔吐について、でした。

 

こうして見ると、大食いタレントがいかに大変な職業であるかが判ります。また、その闇の深さもうかがい知れますね…。

 

黄金伝説ではあれだけ美味しそうに食べているのに、裏側では過食嘔吐を繰り返す。仕事熱心なのはいいことですが、体には気を付けて活動していってほしいものです。

 

それでは、記事は以上になります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。