日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

ナタリア・シニシンってどんな人? 吉田沙保里の勝率は!?

ナタリア・シニシンが、今晩の吉田沙保里の対戦相手!

 

ここ最近の話題は、やはりリオオリンピック。連日、日本人選手の活躍が報じられ、開催当初と変わらない盛り上がりを見せています。

 

そんな中、今日は注目の試合が開催されますね。そう、女子レスリング フリースタイル53キロ級での、吉田沙保里選手の試合です。

 

今回の吉田沙保里選手の対戦相手は、アゼイバルジャンのナタリア・シニシン選手。ナタリア・シニシン選手は、最近絶好調の吉田沙保里選手の対戦相手ということで、かなり注目の選手です。

 

とは言え、ナタリア・シニシン選手は日本ではあまり有名でないようです。その証拠に、ナタリア・シニシン選手について調べても、ほとんど情報がなかったんですよ。

 

そんなわけで今回、ナタリア・シニシン選手について、海外サイトを使って調べてみました。

 

吉田沙保里選手が闘うナタリア・シニシン選手について気になる方、最後まで記事をお読みいただけましたら幸いです。

 

ナタリア・シニシンはかなり強い!?

 

日本ではあまり知られていないナタリア・シニシン選手ですが、海外、特にヨーロッパでは注目のレスリング選手であるようです。

 

注目の理由は、ナタリア・シニシン選手のここ最近の戦績です。ナタリア・シニシン選手は、近年数々の功績を挙げ続けているのですよ。

 

例えば2016年3月に行われた、2016年ヨーロピアンレスリングチャンピオンシップ。同大会でナタリア・シニシン選手は、金メダルを獲得しました。

 

これはナタリア・シニシンにとって、ヨーロピアンレスリングチャンピオンシップにおける、初の金メダルだったようです。この快挙から、海外では「ナタリア・シニシンこそ、女性レスラーの真のチャンピオンだ!」と声が挙がったそうですね。

 

他には、2015年に行われた「BAKU 2015 European Games」。同大会の女子フリースタイルレスリングで、ナタリア・シニシン選手は銅メダルを獲得しました。

 

ナタリア・シニシン選手は、惜しくも金メダルには届きませんでしたが、それでも十分な結果を残したとして、国民から激励されたそうです。

 

このとおり、ナタリア・シニシン選手は、ここ近年で多くの戦果を残しています。そこから判断するに、ナタリア・シニシン選手は、かなり強い選手であることが判りますよね。

 

ナタリア・シニシンと吉田沙保里はどっちが勝つ!?

 

以上、ナタリア・シニシン選手について、でした。

 

吉田沙保里選手がいかに強くとも、ナタリア・シニシン選手は一筋縄ではいかない相手となりそうですね。

 

私的には吉田沙保里選手が勝つと予想しますが、それでも相手のナタリア・シニシン選手もアゼイバルジャンきっての強豪。面白い試合になりそうです!

 

最後に、吉田沙保里選手についてさらに知りたい方は、以下の関連記事も併せてお読みくださいね↓

吉田沙保里がリオまで自腹で!? いくら金額がかかったの?

 

また、吉田沙保里選手の次の対戦相手である、イサベル・サンブー選手について気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

吉田沙保里の対戦相手、イサベル・サンブーってどんな人?

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。