日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

イサベル・サンブーってどんな選手? 吉田沙保里は勝てるのか?

イサベル・サンブーVS吉田沙保里

 

今日は吉田沙保里選手の話題で持ち切りですね。試合が控えていることもあり、特にツイッターではかなり盛り上がっているようです。

 

特に面白かったのが、吉田沙保里選手の中国でのあだ名。吉田沙保里選手は中国では「絶望」と呼ばれているそうで、それほどまでに恐れられている選手なのだそうですよ。

 

そんな絶望的強さを持つ吉田沙保里選手の次の対戦相手は、イサベル・サンブー選手です。吉田沙保里選手の対戦相手ということで、気になって調べてみたのですが、ビックリするくらいに情報がありません。

 

ということで、今回はイサベル・サンブー選手について調べるべく、海外サイトを参考にしてきました。

 

そこから得た情報をもとに、この記事を作っていきますので、イサベル・サンブー選手について気になる方は、最後まで記事をお読みいただければ幸いです。

 

吉田沙保里の対戦相手、イサベル・サンブーはなかなかの強敵!?

 

吉田沙保里選手の対戦相手である、イサベル・サンブー選手。彼女はいったい、どんな選手なのでしょうか。

 

私の調べによると、イサベル・サンブー選手は、セネガルではなかなかの選手であるようです。

 

注目すべきは、やはりイサベル・サンブー選手の戦歴ですね。過去から現在に至るまで、イサベル・サンブー選手は、数々の功績を残しているのです。

 

まず、特筆すべきは2009年における功績です。イサベル・サンブー選手は、2009年に行われたビーチレスリング大会で、世界チャンピオンに輝いています。

 

さらに、アフリカ選手権においても、これまでに多くのメダルを獲得しています。内訳としては、銀メダルが4回、銅メダルが1回ですね。ちなみに銅メダルを獲得したのは、昨年2015年に開催されたアフリカ選手権でです。

 

加えて、イサベル・サンブー選手はオリンピック経験者でもあります。

 

出場したのは2012年のロンドンオリンピック。イサベル・サンブー選手は同大会において、5位にランクインしました。

 

メダルこそ取れませんでしたが、当時のオリンピックではかなり健闘したと言います。さらに今回、「祖国のためにメダルを持ち帰りたい」と意気込んでいるようですので、もしかしたらわれらが吉田沙保里選手を倒すなんてことも、あるかもしれません。

 

終わりに

 

以上、吉田沙保里選手の対戦相手である、イサベル・サンブー選手についてでした。

 

正直、吉田沙保里選手の敵ではないと思います。ですが、イサベル・サンブー選手がこれまで積み上げてきた功績や、近年での活躍を見ると、吉田沙保里選手に勝つ可能性を否定しきれません。

 

なんにせよ、結果は本日の試合ではっきりします。きっちり見届けたいですね!

 

最後に、関連記事のご紹介です。吉田沙保里選手と戦ったナタリア・シニシン選手について気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読み下さい↓

吉田沙保里と闘った、ナタリア・シニシンとは?

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読み頂き、ありがとうございました。