日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ZiNEZの彼女の真相を調査! ハーフでアレク似だけど海外では憧れの的だった!

ZiNEZはイケメンハーフだけど、彼女はいる?

 

明日8/20放送の有吉反省会SPに、ZiNEZが登場します。

 

ZiNEZは、一部界隈では有名な人ですが、あまりテレビに出演した経験はありません。今回、有吉反省会に出演することで、一気に注目度が高まりそうですよね。

 

そして、イケメンと言えば気になることは、やはり彼女の存在でしょう。

 

そんなわけで、今回はZiNEZのプロフィールや経歴に迫るとともに、彼女の噂にスポットを当てていきます。

 

有吉反省会を観てZiNEZに興味を持った方。ぜひ最後までお付き合い下さい。

 

ZiNEZのプロフィールや経歴をチェック!

 

まずは、ZiNEZのプロフィールと経歴からチェックしていきましょう。ZiNEZについてあまり良く知らないと言う方は、はじめにこちらからご確認くださいね。

 

ZiNEZは、1990年に東京で産まれました。その後、2004年にはカナダに移住しています。

 

これは、親がカナダ人というのが関係しているようですね。ZiNEZはカナダ人と日本人のハーフですから。

 

そしてカナダに行った時から、ZiNEZは本格的にフリースタイルバスケにのめり込んでいったようです。

 

キッカケは、カナダで現地人とのコミュニケーションを図るためだったのだそう。当時、英語が喋れなかったZiNEZは、現地の人とのコミュニケーションツールとして、フリースタイルバスケを選んだようです。

 

もともとZiNEZは、中学でバスケ部に所属していました。とは言え、従来のバスケにはあまり魅力を感じることがなかったようですが、フリースタイルバスケは違ったんですね。

 

ZiNEZはもともと漫画家を志していただけに、フリースタイルバスケの自由な感じが、漫画の「紙とペンがあれば出来る感覚」に近かったのだそうですよ。

 

そこからZiNEZは、フリースタイルバスケで世界を制覇します。

 

わずか19歳で世界を制し、翌年の20歳では日本大会を2連覇。この日本大会の2連覇というのは、いまだ誰も破ることが出来ていない記録なのだそうです。

 

現在も圧倒的な結果を出し続けているZiNEZは、いまや世界のフリースタイルバスケプレイヤーの憧れの的。フリースタイルバスケが盛んなインドや中国では、ZiNEZのことを知らない人などいないとまで言われているほどです。

 

以上がZiNEZのプロフィール、および経歴です。ハーフでイケメンなだけでなく、ふつうにスゴイ人ですね。かっこいいです、ZiNEZ。

 

ハーフイケメンのZiNEZには彼女はいる? 噂の真相は…

 

見た目も行動もかっこいい、ハーフイケメンのZiNEZ。そんなZiNEZに、彼女はいるのでしょうか。

 

こちらについて調査したところ、ZiNEZの彼女についての情報はほとんどありませんでした。

 

しかし、この人がZiNEZの彼女なのでは……という噂がありまして、今回はその噂の真偽を見ていきましょう。

 

ZiNEZの彼女では? と噂されているのは、絵美さんという方。なんでも、バースデーパーティでZiNEZと一緒にツーショットを決めていたことから、彼女疑惑が浮上したのだとか。

 

ちなみに絵美さんはこちらの方↓

 

まぁ、めっちゃ美人ですよね。仮にこの人がZiNEZの彼女なのだとしたら、かなりの美男美女カップルなのですが…。

 

しかしどうやら、この絵美さんはZINEZの彼女ではないみたいですよ。これは絵美さんによる以下のツイートを見れば明らかです↓

 

 

いきなりdear friendから始まってますよね。この時点で絵美さん彼女説は否定されましたよね。

 

とは言え、仲が良いのは間違いないんでしょう。ただし、友人としてですがね。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。