日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

畠山愛理が現役引退!? 理由はもしや芸能界入り!?

畠山愛理が現役引退!? その理由は……

 

連日にぎわったリオオリンピックも、今日で閉会式を迎えます。いまにしてみれば、長かったようで短かった、そんな印象です。

 

今回は、日本人選手が大活躍しましたね。メダル獲得数は過去最多で、なんと41個。コレは間違いなく快挙と言えるでしょう。

 

そんな中、個人的に気になるトピックを見つけました。

 

それは、畠山愛理選手が現役引退を表明したというニュースです。

 

畠山愛理選手は、今回のリオデジャネイロオリンピックでは、かなり注目されていた選手です。まだ若く、これからの活躍が期待されていたと思われるのですが、なぜ現役引退を表明したのかが気になりませんか?

 

そこで今回は、畠山愛理選手が現役引退を表明した理由を考えていきたいと思います。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

畠山愛理が現役引退を表明した理由は、まさかの芸能界入りのため!?

 

では、ここから畠山愛理選手がなぜ現役引退を表明したのか。その理由を考えていきます。

 

畠山愛理選手が現役引退を表明した理由については、現状いっさい触れられていません。そのため、確証を得ることが出来ないので、ここからは私の予想となります。

 

私が思うに、畠山愛理選手が現役引退を決めたのは、芸能界入りするためではないでしょうか。

 

畠山愛理さんと言えば、競技はもちろんのこと、そのルックスにも大きく注目が集まっています。

 

よく言われているのは、「超美人」とか「抜群のスタイル」など。実際、オリンピック期間中は、畠山愛理選手がかわいいと評判になっていました。

 

それだけの美貌を持つ畠山愛理選手であれば、芸能界入りを考えていたとしてもおかしくはないですし、芸能界的にも需要はあると思うんですよ。

 

実際、畠山愛理選手の引退理由については、芸能界入りのためじゃないか? と考えている人が多いみたいです。

 

 

ツイッターでは上記以外にも、同じような意見が多数見られました。ちなみにオスカーに移籍というのは、私も納得の進路です。

 

また、新体操という競技自体、残念ながら日本ではオリンピック意外で注目されにくい競技です。

 

今回、畠山愛理選手にはポーラがスポンサーとしてついていたようですが、注目された割に金銭的に厳しいというのも、引退の理由になるかも知れませんね。

 

終わりに

 

以上、畠山愛理選手が現役引退を表明した理由について、でした。

 

上記はいずれも私の憶測にすぎません。確証はありませんが、ネット掲示板などを見ていると、私と同様の考えの方が多いようでしたので、記事にさせていただきました。

 

新体操選手としての畠山愛理さんは幕引きですが、今後は違った形で活躍されるのでしょう。今回の私の予想どおり、芸能人として活躍してくれたら私的にはうれしいのですが。

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。