日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

高畑裕太の犯行現場は群馬県のどこのホテル!? 場所を考えてみた!

俳優・高畑裕太が逮捕で、犯行現場がどこのホテルか気になる!

 

とんでもないニュースが入ってきましたね。すでにみなさん知っていると思いますが、俳優・高畑裕太さんの逮捕です。

 

犯行の内容が内容だけに、大きな波紋を呼んでいるようです。現在高畑裕太さんには事情を確認中とのことですが、すでに容疑は認めているようで、今後の供述が注目されますね。

 

私はこのニュースを知って、一つ気になったことがあります。

 

それは、高畑裕太さんはどこのホテルで犯行に及んだのか、ということです。ニュースを報じたメディアには群馬県のホテルとしか書かれていませんでしたし、場所が気になったのです。

 

そんなわけで、今回は高畑裕太さんの犯行現場がどこのホテルなのか、その場所について考えることにしました。

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお読みください。

 

高畑裕太の犯行現場は、群馬県のどこのホテル?

 

各メディアでは、高畑裕太さんの犯行現場は、群馬県のビジネスホテルとだけ報じられていました。

 

しかし、これ以上の情報はなく、具体的に群馬のどこのビジネスホテルだったのかまでは知らされていません。

 

ただ、高畑裕太さんが前橋警察署に移送されたことを考えれば、高畑裕太さんが群馬の前橋のホテルに宿泊していた可能性が高いです。

 

そこで、群馬県の前橋にあるビジネスホテルについて調べてみたところ、使われそうな場所をある程度絞ることが出来ました。以下に記します。

 

 

これら6つのホテルのどれかが、高畑裕太さんの犯行現場となった可能性が考えられます。

 

どこかまではさすがに特定はできませんでしたが、今後明らかになっていく可能性があります。続報を待つとしましょう。

 

終わりに

 

以上、高畑裕太さんの犯行現場が、群馬県のどこのホテルなのか、でした。

 

いずれも私の推測に過ぎませんが、群馬県前橋にビジネスホテルの数はそう多くはありません。ですので、先に紹介した6つのホテルのうち、どれかが犯行現場であった可能性が高いですね。

 

今後、詳細が判り次第こちらに追記していきますので、気になる方はまた見に来ていただければと思います。

 

追記:高畑裕太容疑者の関連記事に興味がある方は、以下の記事もどうぞ!

 

【関連記事一覧】

高畑裕太容疑者の中学時代が荒んでしまった原因はなに?!

高畑裕太は高校時代から女好き!?

高畑淳子の謝罪会見での記者、大村正樹がやばい…

高畑裕太容疑者の父親判明!大谷亮介は再婚している?

高畑裕太の示談金はいくら?今後の活動も要注目!

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。