日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

高畑淳子の謝罪会見、記者は誰?大村正樹の息子の性癖はに批判集中!

高畑淳子の謝罪会見で、息子の性癖を質問した記者はだれ?

 

今日、高畑淳子さんが、高畑容疑者の件で謝罪会見を行いました。

 

約1時間にわたる長丁場で、謝罪会見中は多くの方が高畑淳子さんに注目していたと思われます。事実、高畑淳子さんの謝罪会見時、ツイッターのタイムラインがえらいことになっていましたから。

 

しかし、そこで話題になっていたのは、高畑淳子さんではありませんでした。というのも、高畑淳子さんに失礼な質問をする記者に対して、注目が集まっていたのです。

 

その記者が質問した内容は、「息子(裕太)の性癖は?」というもの。この質問に視聴者は憤慨し、不快感を表していました。

 

かくいう私も、記者のこの質問には不愉快になりました。さすがに聞いていいことと悪いことがあるだろ……。と感じたんですね。

 

そして、こんな失礼な質問をする記者は誰なんだろう…と調べたところ、大村正樹という記者であることが判りました。

 

そこで今回は、この大村正樹について見ていきたいと思います。高畑淳子さんの謝罪会見で、「息子の性癖は?」と聞いた大村正樹という記者は、いったいどんな人なのでしょうか。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

高畑淳子の謝罪会見で、失礼な質問をした記者の大村正樹とは?

 

ではこれから、大村正樹という記者について見ていきたいと思います。

 

大村正樹は、どうやら芸能リポーター歴が長い記者みたいですね。法政大学の社会学部を卒業した後、新卒で鹿児島放送に入社しています。

 

当時はアナウンサーとして入社をしたようですね。3年後には鹿児島放送を辞め、フリーになり、そこから長年とくダネ! でプレゼンターを続けていたようです。

 

そして現在は、「直撃LIVEグッディ」のリポーターとして活躍中です。見たことある顔だなぁと思ったら、グッディの人だったんですね~。

 

ちなみにこの大村正樹は、以前から失礼な質問をすることで有名な記者だったようです。

 

大村正樹が過去にした質問には、以下のようなものがあります。どうぞご覧ください。

 

  • 崩れた建物の前で呆然としている夫に、「あなたの奥さんはあのビルで働いていたの?」と質問
  • 地震で足を失った未成年の女子に、「足を失ってどんな気持ちですか?」と質問

 

これはもう、失礼とか通り越して、見ていられないレベルですよね…。今回の高畑淳子さんの記者会見での質問もそうでしたが、さすがにリテラシーが低すぎる。これは批判が集中しても、無理がありません…。

 

終わりに

 

以上、高畑淳子さんの謝罪会見で「息子の性癖」について質問した、記者の大村正樹についてでした。

 

他にも高畑裕太容疑者について知りたい方は、以下の関連記事も併せてお読みいただければと思います↓

 

【関連記事一覧】

高畑裕太は高校時代から女好き!?
高畑裕太容疑者が泊まった、群馬県前橋市のホテルはどこ?

高畑裕太の中学時代は暗黒時代だった!?

高畑裕太容疑者の父親判明!大谷亮介は再婚している?

高畑裕太の示談金はいくら?今後の活動も要注目!

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。