日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

キスマイ二階堂高嗣が中居にもらった時計のブランドは?値段230万ってマジ!?

8/26のMステで、キスマイ二階堂高嗣中居正広からもらった時計を着用!

 

本日、8/26放送のMステに出演したキスマイの二階堂高嗣さんが、スマップの中居正広さんからもらった時計を身に着けていたことが、話題になっています。

 

 

他にも関連したツイートがたくさんあり、みなさん二階堂高嗣さんの時計に反応していました。いつもながら、すごく目ざといですね!

 

そこで今日は、この時計のブランドや値段を調べてみることにしました。キスマイの二階堂高嗣さんが中居正広さんにもらった時計のブランドはどこなのか。また、値段はどれくらいなのか。

 

以上の内容に興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

二階堂高嗣が中居からもらった時計のブランドはフランクミュラー!?

 

私の調べによると、二階堂高嗣さんが中居正広さんからもらった時計のブランドは、なんとフランクミュラーでした!

 

フランクミュラーと言えば、超高級ブランドの一つ。世界中のセレブから愛されているブランドで、根強い人気があります。

 

それこそ腕時計にあまり興味がない人でも、フランクミュラーの名前くらいは聞いたことがあるでしょう。

 

ちなみに中居さんが二階堂高嗣さんにプレゼントしたフランクミュラーの時計。こちらの機種も特定することが出来ましたので、共有しますね。

 

機種名は、マスターバンカーであるようです。マスターバンカーはフランクミュラーの定番機種。腕時計好きな方なら、一度は憧れたことがある時計ですね。

 

 

ちなみにこのマスターバンカー、金額はバラバラなのですが、中居さんが二階堂高嗣さんに贈ったものの金額は、なんと定価230万円。販売価格はもう少し安いことが多いですが、それでも超高価であることには違いありません…。

 

終わりに

 

ところでキスマイの二階堂高嗣さんがこの時計を中居さんからもらったのには、とあるエピソードがあります。

 

もともとこの時計は、中居さんが30歳の誕生日を迎えたときに、個人的に使う目的で買ったものだったらしいんですよ。なので、誰かにプレゼントしようとか、そういう目的で購入したわけではなかったんですね。

 

じゃあなぜその時計が二階堂さんに渡ったのかというと、これは二階堂さんが「その時計ください!」と言ったからなんだとか。

 

それで本当にプレゼントするなんて、さすが中居正広さんですね。しかし、もちろんタダというわけにはいきません。中居さんは、時計をプレゼントする代わりに、ある条件を提示しました。

 

そしてその条件とは…

 

「二階堂が30歳になったら、後輩の誰かにプレゼントすること」

 

だったそうです!

 

なのでこのフランクミュラーの時計は、二階堂高嗣さんが30歳になったとき、後輩の誰かに引き継がれるわけですね!

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。