日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

花江夏樹の妻は誰?結婚相手は元風男塾の京本有加!?

花江夏樹が結婚した妻はだれ?

 

本日、声優の花江夏樹さんの結婚が報告されました。このニュースを受けて、ネット上で祝福の声が相次いでいます。

 

花江夏樹さんと言えば、いま一番勢いがある声優さんと言っても過言ではありません。アニメ・アルドノアゼロや、東京グールに出演し、たびたび大きな話題になる人物ですからね。

 

そんな花江夏樹さんの結婚となれば、そりゃあ大きなニュースですよ。特に花江夏樹さんのファンの方は、今頃いろんな意味で発狂しているのではないでしょうか。

 

しかし、ここで気になることがひとつ。それは、花江夏樹と結婚し、妻となった相手は誰だろうということです。

 

そこで今回は、花江夏樹さんと結婚し、嫁となった相手の女性について見ていきたいと思います。

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

花江夏樹の結婚相手の嫁は誰!?

 

私が調べたところ、花江夏樹さんの結婚相手は、30代の女性なのだそうです。

 

もちろん名前は明かされていませんし、それ以外の情報はほとんどありません。出ている情報は、一般人女性ということと、おはスタの頃から支えてくれた女の人ということのみです。

 

しかし、これで終わっては読者様に申し訳ないので、もう少し情報をご提供しようと思います。

 

今回の結婚は突然のように思われました。というのも、花江夏樹さんには彼女の噂はこれまでなかったですし、当然結婚などまだまだ先だと思われていたからです。

 

ですが、実は以前から伏線があったようですね。今思えば、という感じですが、当時は気付けなかったのです。

 

そしてその伏線とは、以前花江夏樹さんがラジオで発言したことです。

 

花江夏樹さんは以前、誰かと一緒に住んでいることをにおわせる発言をしていました。それは、「就寝前にマウスピースを付けたら、もう喋れないし寝るだけ」という発言です。

 

ひとりで住んでいたら、誰かと喋る必要はありませんよね。ということは、この発言をした時にはもう、結婚相手である現妻と一緒に住んでいたということになります。

 

追記:とある情報筋によると、花江夏樹さんと結婚し、妻となったのは元風男塾のメンバーであるようです。

 

しかし、名前は明かされていませんから、元風男塾のメンバーの誰かまではまだ判りません。こちらは判り次第、こちらに追記していきますね。

 

追記2:花江夏樹さんの結婚相手は、どうやら風男塾京本有加さんの可能性が高いみたいです。

 

根拠としては、部屋の内装がほとんど一緒ということが挙げられます。京本有加さんの部屋の壁、テーブルと、花江夏樹さんのそれがまったく一緒なのだそう。

 

また、以前に京本有加さんが、花江夏樹さんが出演しているアニメ関連のツイートをたくさんしていたことがあったみたいです。

 

公式に発表されていない以上、確証は持てませんが、かなり可能性は高いですね。

 

終わりに

 

以上、花江夏樹さんと結婚し、妻となった結婚相手についてでした。

 

まだまだ情報が少ないですが、今後も花江夏樹さんの妻についての情報を追っていきますので、また見て頂けると幸いです。

 

もし京本有加さんが花江夏樹さんの結婚相手だったとしたら、大スクープですよね。これが正解なのかは判りませんが、公式発表を待つとしましょう。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。