日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

金澤有希の彼氏は誰!?妹もかわいいと評判!AKB引退の真相もチェック!

金澤有希が、さんま御殿に初登場!

 

アイドルグループ・GEMのリーダーを務める金澤有希さんが、本日8/30放送のさんま御殿に登場します。

 

金澤有希さんがさんま御殿に登場するのは、今回が初です。以前から注目されていた金澤有希さんですが、今日のさんま御殿でさらに注目を浴びそうですよね。

 

そんなわけで、今回は金澤有希さんにフォーカスします。特に注目するのは、

 

 

以上、3点です。

 

これらの内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂けると幸いです。

 

金澤有希のプロフィール

 

まずは、金澤有希さんのプロフィールを見ていきましょう。金澤有希さんについて良く知らないという方は、はじめに以下のプロフィールをご確認くださいね。

 

金澤有希の簡易プロフィール】

  • 誕生日 1991年5月1日
  • 現年齢 23歳
  • 出身地 北海道
  • 血液型 AB型
  • 身長 163センチ
  • 体重 非公開
  • 所属 AVEXヴァンガード

 

以上が、金澤有希さんの簡易プロフィールです。

 

金澤有希さんがアイドルを目指すようになったきっかけは、元モー娘。辻希美さんに憧れていたためです。

 

その後、アイドルのオーディションに積極的に参加し、2010年にはAKB48の研究生にまでなりました。

 

ですが、金澤有希さんは、翌年2011年にはAKBを脱退しています。このとき、オフィシャルからは「一身上の都合のため」と報告されていましたが、どうやら本当の理由は違うところにあったようです。

 

その理由とは、どうやら学業不振だったようですね。ちょうど金澤有希さんがAKBを卒業するころ、自身のブログで「AKBの活動に専念した結果、学業がおろそかになった」とありましたから。

 

そして現在は、アイドルグループGEMのリーダーとして大活躍中です。これは皆さんも知っているとおりですよね。

 

では次に、金澤有希さんの彼氏、妹ついて見ていきましょう!

 

金澤有希の彼氏の噂と、妹について!

 

金澤有希さんの彼氏について調べたところ、現在熱愛の噂などは浮上していないようでした。

 

それどころか、過去にもそういった話は持ち上がっていなかったみたいですね。さすがアイドルと言いますか、彼氏関係の情報は漏洩しないように気をつけているのでしょうか…。

 

ちなみに、ファンの間で噂になっているのは、金澤有希さんの彼氏は地元・北海道の一般人なのでは? という説。

 

とはいえ、こちらはあくまで噂程度のもので、今のところ立証できる証拠の類は一切ありません。写真や画像などが流出すれば、話は変わってくるのですがね…。

 

次に、金澤有希さんの妹についてご紹介しますね。

 

金澤有希さんには、妹さんが一人います。妹さんは金澤有希さんとは違い、一般人のようで、こちらも彼氏と同様にほとんど情報が出回っていません。

 

ですが、過去に一度だけ写真が公開されたことがありました。それはツイッターでの出来事だったのですが、金澤有希さん自身が、妹と遊びに行ったという旨のツイートをしていたのです。

 

そのとき、金澤有希さんの妹さんの写真が公開されたのですが、姉に似てとてもかわいかったのを覚えています。また写真を公開してくれたら嬉しいのですがねぇ…。

 

ちなみに、金澤有希さんの妹さんは、現在20歳とのこと。ちょうど金澤有希さんとは3つ違いですね。

 

おそらく、年齢的には学生さんというのが妥当でしょうか。このあたりの情報も、今後発表されることを期待しておきます。

 

終わりに

 

以上、さんま御殿初登場の、金澤有希さんについてでした。

 

今後、金澤有希さんはますます活躍されるでしょうし、当ブログでも引き続き金澤有希さんの動向に注目したいところです。

 

それでは、記事は以上となります。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。