日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

遠藤久美子と横尾初喜の馴れ初め!高年収で結婚後も安泰!?

遠藤久美子と横尾初喜が結婚&妊娠報告!

 

本日は、めでたいニュースが飛び込んできましたね! そう、タイトルのとおり、遠藤久美子さんと横尾初喜さんの結婚&妊娠のニュースです。

 

遠藤久美子さんは、現在38歳。年齢的に結婚はもうしないのか? と思われていた遠藤久美子さんだけに、少々驚きましたが、幸せを掴むことが出来て良かったです。

 

そこで今回は、遠藤久美子さんと横尾初喜さんの結婚の馴れ初めを見ていきたいと思います。

 

それともう一つ、お相手の横尾初喜さんの年収についても見ていきましょう。

 

それでは、以上の内容にご興味がある人は、引き続き記事をお読みくださいね!

 

遠藤久美子と横尾初喜の馴れ初めは、あの映画だった!?

 

遠藤久美子さんと横尾初喜さんの結婚を報道したメディアでは、結婚の馴れ初めは「とある映画で」とされていました。

 

つまり現状、具体的な映画名は公開されていません。

 

ですが、調べていくうちに、2人の結婚の馴れ初めとなった映画を特定することが出来ましたので、ここにシェアします。

 

そしてその映画とは、「田沼旅館の奇跡」です。夏菜さんが主演の映画で、当時けっこうな話題になった映画ですね。

 

この映画の公開は、2015年でした。そして、遠藤久美子さんと横尾初喜さんの交際がスタートしたのが同年の12月。

 

映画が終わってからすぐに付き合ったわけではないんですね。撮影時点ですでに連絡先は交換済みだったようですが、アプローチをしたのは少し後になったようです!

 

ちなみに、この映画における横尾初喜さんの役割は、監督ではなく助監督でした。

 

助監督とは、以下のような仕事をする役割のことです↓

 

監督と撮影に関わる各部(俳優・美術・衣裳・メイク・制作部など)との折衝業務、撮影現場進行業務をする人です。

 

引用元:助監督の仕事の内容 - その他(映画) 締切済 | 教えて!goo

 

上記の通り助監督は、実は映画作成チームの中で、もっとも俳優・女優と関わる機会が多い役割。ポジション柄、遠藤久美子さんとの絡みが多かったんでしょうね。

 

終わりに:横尾初喜の年収について!

 

最後に、横尾初喜さんの年収について見ていきましょう。

 

当然ですが、横尾初喜さんの年収は正式に公開されていないため、正確な数値はわかりません。ですので、ここからは予想となります。

 

私の予想では、横尾初喜さんの年収は、700万~1000万ほどではないでしょうか。

 

映画監督は、キャリアによって収入が決まるお仕事。つまり、歴が長かったり、これまでに有名作品を多数手がけていたりなど、実績があればあるほど収入は伸びていきます。

 

その点、横尾初喜さんの場合、歴・手がけた作品ともに申し分ないでしょう。もしかしたら上記で予想した金額以上の年収があるかもしれませんね。

 

少なくとも、結婚後の生活は安泰でしょう。幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

それでは、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。