日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

レイザーラモンHGの現在は?絵とモデルでそろそろ嫁のヒモ卒業!?

レイザーラモンHGの現在について

 

レイザーラモンHGが、本日のプレバト! に出演するようです。

 

レイザーラモンHGと言えば、「フォー!」で一世を風靡した芸人さん。ある時から忽然と姿を消し、現在ではほとんど見なくなりました。

 

私もしばらくレイザーラモンHGについては忘れていましたが、今日のプレバト! に出演することを知り、「そういえば現在HGってなにしてるんだろう?」と気になったんですよ。

 

そこで今回は、レイザーラモンHGの現在に迫ります。現在のレイザーラモンHGは、なにをして生きているのでしょうか?

 

以上の内容に興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

レイザーラモンのHGは、現在は絵とモデル業で活躍中!?

 

私が調べたところ、レイザーラモンHGは、現在もそれなりに忙しいようです。

 

現在は芸人ではなく、絵とモデル業で食っているとのこと。最近テレビで見ないなぁと思っていたら、実はこっそり活躍していたんですね。

 

レイザーラモンHGの絵のうまさは、すでに知っている人もいるでしょう。本当に素人か? と疑うほどの絵のうまさで、現在は持ち前の画力で個展を開いたりしているみたいですよ。

 

ちなみに、レイザーラモンHGが描いた絵はこちらです。これはちょうど個展での写真でしょうか、ツイートのとおり、めちゃくちゃ上手いですね↓

 

 

レイザーラモンHGの絵については以上です。次に、モデル業を見ていきましょうか。

 

レイザーラモンHGの現在の収益の柱として、モデル業があります。なんとレイザーラモンHGは、現在モデル業が順調で、アメリカで大人気なのだとか。

 

持ち前のスタイルと筋肉を生かし、アメリカのブランド・Luanのモデルを務めるレイザーラモンHGさん。その際、素顔をさらしているのですが、顔も普通に男前でした↓

 

www.instagram.com

 

さすがモデル業をやっているだけあって、洋服が好きなんですね。レイザーラモンHGのインスタグラムには、この他にもたくさんのコーディネートがありました。

 

では最後に、レイザーラモンHGの嫁についてシェアします。

 

終わりに:レイザーラモンHG、そろそろ嫁のヒモから脱却なるか!?

 

レイザーラモンHGには、嫁がいます。嫁は住谷杏奈さんで、元タレント。現在はファションブランドやコスメの会社を立ち上げ、その年収は数千万に及ぶと言われています。

 

一時期、レイザーラモンHGの仕事が激減したとき、レイザーラモンHGの年収はがた落ちしたと言われています。なんでも、一人で生活していくことが困難なレベルにまで収入がなくなったのだそう。

 

その際、レイザーラモンHGの生活を助けたのは、嫁の住谷杏奈さんでした。なにせ年収が数千万円もあるのですから、レイザーラモンHG1人を養うなんて造作もありません。

 

つまりこの間、レイザーラモンHGは''ヒモ''だったのです。

 

これはレイザーラモンHG本人も認めています。何かのインタビューで、「僕は現在嫁のヒモです…」と答えていたのを見たことがあります。

 

しかし、現在のレイザーラモンHGにはちゃんと仕事がありますから、もうそろそろヒモ状態から抜け出せそうです。まだまだ嫁の稼ぎには及ばないでしょうが、それでも一時よりは経済状況は安定しているはず。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。